2018-08-05から1日間の記事一覧

炎の鳥 若き命

又しても、地球を跳んでいた。あら?若い女性が、イスラエルの実弾に撃たれて、即死。彼女は、命を守りたい、そのために、ボランティアとして活動していた。パレスチナの医療ボランティア活動中、ラザーンさん21歳 それを 酷い酷すぎるわ。彼女は、賢く慈し…

又しても、寝てました。

いー眠りでした。現在、996mhp 29.4℃ エアコンかけて、これですからね。では、リ・スタート。行きます。

半島戦士 シンレッド 3フチョウ

今日も、やーやけど、桑名の駅を降りた、予約していた三重近鉄タクシーが待ってくれていた。先生、お疲れ様です、暑いですね。そやな。トランク開けてこれ、あ!重いですね!そう、天体望遠鏡、最小セットが入ってる。そーですか。ちょっと待っててください…

ググりました。まだ、未発売です

しかし、燃える!はまるでしょうね。ブログの書き込みも、減るでしょうね。俺は、俺わよぅ!勝負になると、我を忘れちまう、女だぜ!半分赤い程度だけど、だけどルルルル、明日はきーっと何かあーる、明日はどーちっだ?お父さん?よーてるん?002の声が聴こ…

反対!eスポーツがオリンピックに

ふざけるのもえー加減にして欲しいわ!座ってキーボード叩くだけ!まぁどのスポーツも頭は使うけど!それが、オリンピック種目になるなら、モータースポーツも!分けても、ホントに身体を使いまくるモトクロス、その数時間版のエンデューロレースも種目にし…

こんばんは。お昼寝の後、

登山し、先程天体望遠鏡最小セット持って、部屋に着きました。14:30位に自宅を出たので、あまり、疲れず登頂できました。野球してますが、見流しながら腹案練りますね。ニュース見て書き込みますね。既に腹案ありでございます。

今日は、登山、暑いしやーやけど

仕方ない。日が翳ってから、天体望遠鏡、最小セット持って出ますね。それまでも、好きな時に、好きな事を書き込みさせて頂きます、御容赦ください。

お早うございます。

えぇとこ日本、見てます。琵琶湖。琵琶湖には、天然の鰻、大きなのが獲れるようです。しかし?海から淀川を昇る?複雑ですので、 琵琶湖 鰻 でググって見てください。食べてませんが、焼き方とタレが、美味しさのポイント、津の方が美味しいでしょうね。しか…