2018-08-10から1日間の記事一覧

普通に医者として、御拝読頂いて

いる、皆様の御父様、御母様は、エアコンの設定は御自身では、出来ない。でも、この気候ではエアコン無しでは、すぐ、生命の危険になります。28℃風量は最小に設定して差し上げてください。リモコンは、持ち去るのがbetterと思いますが、無理なら、エアコンの…

誠に申し訳ございません。こんな

くだらないものに、更には後に引っ張りました。ごめんなさい。

万屋 銅魂 くだらねぇけど、

面白い!銅ちゃん?何笑ってるアルか?キグラ!これ読んでみ!きゃーはっはアホ丸出しやけど、面白すぎアル!実はな、過去の俺が書き込んだんやで!銅ちゃんアンタ天才だったアルね!で、その成れの果てが今アルか?うるさい!天才はいつまで経っても天才や…

水戸紅門 越後屋成敗!

人生楽ありゃ苦もあるさ、休めば、誰かがさきやま? 助さん?角さん?分かったかな?はっ!勉強出来ました、流石! あ!風車の矢七!空転して、参上? 後には、くの一? 御老公様、越後屋の狼藉、見て参りました。そーかな、あんがとあーはっは!御老公様、…

で、何いーたいか?

色んな医者&謎の生命体がうちの病院に勤務している。ただ、多分、おーよそ、でーったいに、医学忍者隊のコンビはWorldwide Number 1 Levelですね。

医学忍者隊 ガッチャマン 女医

すまないG2号!何が?やはり貴様は、死んでしまう運命だったのだな!俺はえーとこ取りだったみたいだな?えーっ!人間皆んな死ぬで、今の所はな、で、何で分かるん?貴様自分でブログに書いているらしいではないか!え?あ、そう書き込みしてるで、普通に。…

うーん?NHKニュース見ながら、

男前でも、ハンサムでも無いけど、この人がえーなー?賢いし、ちゃんと物言い出来る。見た目は、地位が作るところもあるから、この人、一押し、ですね。未だ一票たりとも投じた事の無い私には何ら、物言いする権利は無いですが。敢えて です。

久し振りに最後まで見ました。

ちょっと納得いかんな?G2号はやはり死ぬ、最後はG1号がえーとこ取りやんけ!まぁまぁえーか?所詮あたしゃG2号さね。ヒーローになりきれない影のヒーローでえーか。って標準語、河内弁、大阪弁入り交じってまんな?スンマセン!

こんにちは、お昼寝してました。

ロードスターを店長持ってきてくれたチャイムで起きました。無かったら永眠?な訳ないですよ。では途中で留めてたガッチャマン観ますね。

来ました おみき=ルリカケス二本

と、↓ 観てから、書き込みますね。カッケーですよ!

ハイ!数時間以内に

お約束の一話もの書き込みましたよね。キャプテンハーロックは嘘はつかない!ゲルトと間違えるな!ちごた!私はハーロックでは無かった、只のsaki001でした。お父さん酔ってない?当たり前やろ!こんな朝から呑む筈無いやろ!はい。002の言葉が聞こえたよう…

アースを狙え! 平愛 ヒラメ!

私のイニシャルは、H.O. 。ヒラメ!お前の狙うのは、日本一では無い!世界一、即ち、地球一だ!コーチ!もう、止めてください!この炎天下、コーチ自身も、汗も出ない程の熱中症状態!うるさい!つべこべ、ゆーな!俺の打つのを受けて返するのだ!はい!コー…

その前に、ロードスターの点検に

マツダの橿原店店長が取りに来てくれました。自分が、運転してても、えーレーシングサウンドしてるやん!でしたが、店長が運転するロードスター見ながらかっこえー&えーレーシングサウンド出てるやん! ってこれ、自画自賛では無いですね?何自慢?持ち物自…

昨夜、お約束の木のむくろです。

合掌。 ↓ その切った枝を集めて、庭の隅に安置しました。向って右に上の写真のごいたいがあります。ちょっと見えてますね。切りにくい場所でしょ。放っといたら、根が擁壁割ります、で依頼しました。 外構屋さんおまけに、気になる、庭の雑草も刈ってくれて…

あらためて、お早うございます。

半分、青い。なんとゆーか、普通にまとまりましたね。続く朝イチ、鈴愛の母 松雪泰子 さん、律の母 原田知世さん特集でした。えーなー。こーゆー女性。憧れるわ。上品で、知的で、半世紀近い人生の、人としての奥深さ、お顔からも、見て取れるわ。そうゆーも…

お早うございます。まだ、

残ってて、パッカーンの 気持ちも湧かないです。久し振りにアラームかけてました、07:50 半分、青い。の直前に。では、あと1時間寝ます。

私は今ぁ、南の星を見上げて

セブンイレブンにいーって、かえーった!どんな時も、微笑みを絶やさずに、歩いてー、帰えーった!(元歌、今井美樹、PRIDE) 脳ミソ腐っとるんかい? ま、それはそれとして、近くのセブンイレブンに炭酸水とか、お茶、柿の種、おにぎりせんべい、ピリ辛ベビ…