2018-08-12から1日間の記事一覧

では、明日のロードスターでの

単機出撃に備え寝ます。ルリカケス50%ぐいっと呑んで。お休みなさい。

多分、多分ですけどね、002は、

自動車運転免許証取得学校に通っています。就職の為に。で、何れ彼は気付く。これって面白いな?そしたら自分の車買おうかな?更にそこで気付く。僕って、レーサー直前の能力あるやん?お父さんの血かな? そのとーりですね。蛙の子は蛙。瓜の釣瓶に茄子は成…

何とゆーか、短文ながら綺麗に

まとめたつもりです。満足です。是非、原作赫奕たる異端をご覧ください!キリコ・キュービー私の憧れです。異能生存体。ほぼほぼ私と同じですけどね。でも、私が不死かどうかは、今の所誰にも分かりません。当たり前ですね。

装甲騎兵ボトムス 赫奕たる異端

俺には分かっていた。宇宙空間を彷徨い、拾われた。生存確率2百億分の一。俺は再生された。ではティアナ?彼女は数週間も持たない命!ティアナ! だが、俺の前にはテイタニエ、強化人間、父は枢機卿、その、目の前で交通事故で、死んだ。それを枢機卿が、全…

医学忍者隊 ガッチャマン 解散

G1号大鷲のケン!すまない!解散宣言だ!察しはついていた。そーか、俺は脳縮んでるけど、加減乗除くらいはできる。∴近くの病院の院長になるで、あんがと、あんたがおったから患者様方の命も救えた!一撃療法も編み出した。そうだな、激しい周辺症状の方に対…

おはこんばんは。寝てました。

最後の書き込みから5時間?いー眠りでした。では、行きます。

あ!止めて!土下座!

それ、私のワールドに無い!止めて!ってゆーても時代背景もあるしぃ!仕方ないっしょ! お昼寝します。お休みなさい。

大丘越前 不義密通

そなた等、不義密通の罪で私が裁いておる。分かっておるな!はい!守様!で、そなた等は、不義密通の果に、子もなした、まだ産まれてはおらんがの。さようでございます。で、そなた達は隅田川に飛び込み心中を、図ったと聞いておる、両名は一里(4km弱)離れ…

復路、考えていました。何を?

忘れました。脳縮んでるし。で、まぁ大体こんな事、考えてブログに、アップしますね。

で、昨日ココスを出て、君の

マンションまで、歩いてこか!お父さん僕、自転車。そーか、そしたら、ここで別れよか!気をつけてね。えーっとお父さん?マンションすぐそこやけど。そやな、ごめん。お母さん役してた。でも、気をつけるんだよ。はい。

ところで、私の転職計画、分かり

やすい例え。数百円入った袋が知恵袋を持った男の子の前にある。たかーいところに。只、それを取るためには。心と身を削り、取りにかからないといけない、しかも、それを取れるのはこの子のみ。その下に、手を伸ばせば直ぐに取れる。低い位置に。百円多く入…

あは?完全に

間違えてた!今日は、まだ、日曜やった!今出ても、渋滞のみ!チェッカー0.00.めざして努力してましたが呑みます。統括に月曜今日は少し遅れるわ!はい、明日ねわかりました。え?時計を見るとSUの表示、002と食事したのは昨日、土曜日やっぱり、縮んでるな…

平成方丈記、纏めるのめんどいな

あ!002にバイト代渡して纏めてもーらお!ココスで渡すの忘れてた!USBメモリに入れて持ってきました。後に連絡、ショートカットだけやで!そーけ、ホンマケ?ここに送ってくれたら、届くわ!はい。なんつーか長ーいアドレスに集中して、入力。着いたか?来…