2018-08-19から1日間の記事一覧

うーん?著作権触れるかギリギリ

でも、明日はウイングギンダム予定です。ぜーんぶ、ふみたおしたるわい!その、ど根性で、明日も働きます!まず、しばいてから!

マムシ 覚醒

起きろマムシ!あ!仕事に!何や今日は日曜やんけ!うるさいこのポンコツロボット!失礼だぞ。私はお前の設定に従っただけ。そーやな。じゃあ、シャワーして、出かけるわ!鏡を見た、不細工な顔やんけ!そら、女もできんわな?只の零細企業のサラリーマン!…

鈴愛の口は羽根より軽い!

しかーし花野ちゃんの口はかたーい!でも、明日くらいには割るでしょうね。ドンキッコの店名!

この話、アホ丸出しは読まんでしょう

が、敢えて書きます。高校時代、サテンで授業サボってしまった。そこに、アホ丸出し、同級生、女子がおって、五十円玉の話しました。タバコ吸いながら。うーん、おもろい事ゆーな!あんた!それと、同じ事知ってるで!何や?ピサの斜塔ってあるやろ?あるな…

002には、申し訳ないですが、

17歳の私が導き出した、数式、全然間違って無いと思います。円とゆーものは、無限の正多角形と考えれば結論づけること可能でした。従って高等数学、物理学知識が無いアホでも解決できるやないか! でした まる

数学的パラドックス、簡単なもの

五十円玉が有ります。半径はR。一回、転がすと2πR移動しますね。では、五十円玉の穴、半径スモールrとしましょう。穴の移動距離は2πrですね。後者の方が明らかに短いですよね。でも、五十円玉は崩壊せずに、普通に転がりますよね。これ、高校の時、岩波新書…

ウサギとカメ。

もしもし亀よ亀さんよ、どーしてそんなに、のろいのか?では、スタート!むこうのお山の麓まで!ウサギはピヨーンピヨーンとはねて、やっぱりな亀はのろいな!昼寝でもしーてよ!その間に亀は兎を追い越しました。大したことない!亀が歩いた距離の半分を兎…

まぁまぁ落ち着いてと、

行きます。先ずは、これ。

ハーゲンダッツ。もとい、

ハーゲンダッシュ! Boldmen haven't sincerity! 義務教育を終えた方なら、分かりますよね。私はブチ切れ寸前です。明日、ケリ、ケジメはつけさせてもらいます。朝イチの仕事ですね!えー加減にせーや!しばくかもしれません!少なくとも胸ぐらくらいは掴む…

こんばんわ。先程つき一服

してました。もうすぐ書き込みますね。溢れる溢れる!溢れる溢れる!アイデア!では後程。

こんにちわ。何とか登山列車に

乗りました。1830頃に到着予定です。着いたら、書き込みますね。

お早うございます。で、昨日の

創作モード?さっぱり分かりません、蒼き彗星レイズナーのV-MAX発動みたいな、感じです。で、今日はやーやけど、登山です。もう一度いーますが、やーやけど!生きるためですね。