2018-08-31から1日間の記事一覧

何とゆーか、中途半端なので、

現時点でのデータ ↓ 改めて、ありがとうございます。

あ!忘れてました。うちの洗濯機

マイクロ・ナノバブル装置。殆ど洗剤要らないレベルに洗えますが、洗剤は入れてます。白と赤の間が洗濯機用のマイクロ・ナノバブル装置です。数千円でした。

平成方丈記下巻、第一月でした。

データは、以下です。誠にありがとうございました。

一応、終わりましたが、

まだ、まだ腹案ありですし、原作、丸岡秀子さんのひとすじの道にも、続編はあります。しかし、まぁまぁ、この辺りで、ダイジェスト版、終わらせて頂きました。今日は8/31。宿題は終わらせないと、登校しにくいですものね。御容赦ください。

ふたすじの道

尋常小学校の卒儀式。あおーげーばー、とおーとし、わがしのおーんー、続いてきみーがーよーはーちーよーにーやちよーにー 私が全校生の前で挨拶をする事になった。緊張はした。 つねちゃんと私は、学年でも、1番2番を競う程の成績だった。何故に私が? 式後…

朝、永野芽郁さんが言われて

ました。鈴愛の涙、あれ、全部、自分で流しなさいと言われて、自分の涙だったんですよ!ムリムリムリ!と思ってましたけど、その場面に入り鈴愛になると、出るんです!でも、そのせいで、涙腺はショボショボになって、顔は浮腫むし、大変でした!さもありな…

ふたすじの道 尋常小学校

つねちゃんと私は、下校途中、おてーてーつーないでー、のーみーちーをゆけーばー!あ、家に着いた!つねちゃん!よって来!私?私は御屋敷の敷居を跨ぐ様な事は出来ん!何ゆーてるの?そんな事は考えない!うん。屋敷の門をくぐったら、従兄弟のしげぶにい…

半島戦士 シンレッド 出撃不能

和久田さんキレーナー、他のアナもキレーナー!半分、青い。もおもろいなぁ!朝からチューハイも旨いなぁ! ちょっと!レッド!あんた、何してるん?バトルか、副院長とちゃうん?あ!愛ちゃん、ゴメン。バトルはでけへん! ∵ バタバタと退院相次ぎ、俺がな…

マタギの書き込みで、思い当たり

ました。総頭、そうがしら、総統、デスラー総統!そうとうもそうとうにおもしろい!がはは!ストン!床下の深ーい穴に落下。我が帝国に下品な者は要らぬ。そぅそぅ、私の前には下品な人間は、顔見せるな。穴にも落とさんし、半殺しにもせんけどな!暴力は、…

早く帰ったので、カーネーション

見てました。糸子きれーなー!では無くて。ぶっ飛んでましたね、直子ちゃん。パンパンガールを遥かに越えたド派手ぶり、ゆう子は普通に帰って来て、岸和田で東京言葉!それ、ちょっとムカつく!糸子と同じくです。きれーから許すレベルやけどな。郷に入れば…

信じれん!3台のバイクで、10人が

死傷、うち8人が死亡?奈良県内で?大体知ってる場所。敢えて、何もいーません。合掌するか否かもいーません。同じく、大阪で、パトカーに追跡され、スクーターでバス停に突っ込んで死んだ高校生にも。

シブ5時、見てました、えーっ!

東京の地下にこんなんあったんや!福岡お天気アナが、紹介してくれました。 ↓ 以下、Wikipediaから抜粋&改変。 首都圏外郭は、日本の首都圏の治水施設の延長約6.3km、国道16号直下深度約50m地点に設けられた世界最大級の地下放水路である。2006年(平成18年…

ふたすじの道 出会い

私は、加藤恵子、時は、明治30年、私は、4才の頃であった。私は長野県の名家の孫。両親は早く逝き、私は、母方、祖父母の元に引き取られた。当然、母の兄、英太郎様が、家長、おじさん、とその妻、栄子さん義理の伯母。母の実家は、私を温かく迎えてくれた。…

こんにちは。家に帰ってダラダラ

して、精進料理みたいな素麺にわ食べて、NHK見てます。マタギのドキュメンタリーしてます。月の輪熊を山の神様からの授かりものとして殺る。先祖代々、受け継がれて来た知恵を元に。総頭は、大体私と同じ歳くらいですね。半農半漁、が日本人の基本と思ってま…

おはようございます。特急です。

今朝の半分、青い。鈴愛は何と云うか、律思いですね。で、終わったら、朝イチにいきなり鈴愛役の永野芽郁さん!18歳とは、思わなかった!で、自分と鈴愛は性格、似てますか?似てないと思います。岐阜弁か否かだけで半分どころか全部似てると思いました。で…