2018-09-03から1日間の記事一覧

特高については、書き込み済み。

今の日本にも、アメリカにも、そのような、組織は、存在しません。しかし、ロシア、中国には、存在すると考えています。北は勿論です。国家ないしは、元首の方針に反する人物を摘発するか、暗殺する。してますよね。ノビチョク、バイナリー兵器。即死させる…

流石、塚原光男副会長!

塚原副会長は、塚原跳びの開発者!今回の選手に対しても謝罪を、約束されてました。紳士ですね。大体、選手の方が?はありました。 反して、女子レスリング、アジア大会で金、ゼロ!これはイチョウ選手はじめとした、組織的問題が、未解決の示唆と考えていま…

新造人間サキャーン 父の名誉

お父さん、ボーレイ彗星が近づいています。ルナ、君のお父さんの開発した、MF銃テクノロジーを使って僕のお父さんが必ず開発してくれる。はい。鉄也さん! 鉄也完成したぞ!ボーレイ彗星の到達前に。MF砲というより、MF装着だ。地球上の全ての機械を、ロボッ…

ふたすじの道、ひとすじの道を

通じて、私は純文学とはいかなくても、準文学も書けるんだと思いましたが如何でしょう。主人公は、原作では恵子、ちょっといたずら心で加藤恵子にしました。津曲さんの妹グリーングリーングリーンの社長、店長でしたね。色んな書き込みがありますが、あれは…

今日は任意入院の意思確認に、

まわった事は記し済みです。6人くらいだったかな?説明し、サインを?書けない?代わりに御家族にサインしてもらって宜しいですか?はい。皆超高齢者でした。最後の一人、50代の古くから、入院の統合失調症の方、病棟に居なくて、心理士の先生のカウンセリン…

えーっ!

元バイク屋の大将とこに電話しました。9月末には返し残しの100返します、のTELでした。奥さんが出られました。お久しぶりです。大将は?実は8月初旬に散歩中、車に飛ばされ、(まさか死んだ?)頭をうち5針くらい縫って、足は骨折しました。で、入院中です。…

台風21号は、奈良も桑名も、

直撃予想ですね。水害、土砂災害、高波等など、二次被害も、予想されますよね。そんな日本に、原発?信じれない政府の判断ですね。

で、NEWSで稀勢の里、玉鷲と

九勝一敗?信じれん?復活出来そうですね。野球では、大谷翔平選手復活!えーことですね。で、一人の人が1日に使う水の量、250Lうち100Lは風呂水、飲水は、3Lらしいです。自宅?大丈夫です。風呂に入っても66kgの私の体積は、30Lちょい越えくらいかな?&マ…

今朝はびっくりしました。朝、

半分、青い。見ようと起きたら、8:30でした。フギョギョ!朝イチの途中でした。休日も、平日も、5時前後には起きる私が?&ニンテンドー3DSのめざまし時計は、7:50に設定していた!それ、素通りして寝てた!考えました、昨夜サキャーンは超破壊光線を出した…

こんばんは。何時もの様に

シブ5時見てました。東京で同じビルに入っている会社対抗のど自慢大会!凄い!盛り上がり!思いつきました!フギョギョの津曲さんの廃校利用した、会社群でもこれしたら、えーんとちゃうかな?

新造人間サキャーン ラスボス!

来たなサキャーン、当然だ!行くぞ!ブライキング・ボス!先ずは手刀で切り込んだ。交わされた、キック、アタック、電光パンチ!全ての技を交わされた!最早、俺には?更にはボスに捕まり、両手で上から鉄槌、ボスは俺より、50cmは背が高いそこから至近距離…