2018-09-07から1日間の記事一覧

カノツバメ 花野燕愛 痛い!

心が痛い!心が張り裂けそうだ!地球人の、日本人の、人々の命が、かくもたやすく、消えてゆくことが、痛い。それは、自然の災害もあるでしょう、悪い人もいるでしょう、クーラーボックスに人を詰めたり、核の利用を色々画策したり。でもね、私は、それを留…

炎の鳥 再登場致しました

お久しぶりでございます。私は時空を超えて、宇宙最初の生命体として、自由に飛び廻っていました。私の創造主の思考の如く。現在の日本上空を舞っています。辛い!あまりにも辛いことの連続!人の命がかくも、容易に、奪われ続けるとは!私は最早、耐えられ…

水戸紅門で思い出しました!

自分の治療!新治療だけでは全く駄目!女性丸出し!従来の止血薬と抗炎症薬内服との併用で効果てきめん! まだ、二日程ですが、一週間もすれば、無投薬で回復と思いますよ!予測では!男に戻れる!

見てましたが、大体、2・ 30代に

何回も何回も通り過ぎた、道でした。今度旅人として、走るときは、しぶーい、初老の人で、地元とその味を味わいたいと思います。 けどね、ル、ル、ル、ルー!おいらにゃー獣の血がーさわーぐー!ただただ、早く!もっと速く!で熊野灘まで着いてしまうんです…

NHKのえーとこ日本見てました。

熊野川、バイクで一時間ちょい。ほんまもんの天然鰻、海老、蟹、んーまそーやなー!そもそも、天然鰻居るんやな!全部、塩のみかけて、食べる。レポーターは、凄い感激!わかるわー!俺もいつか行こう!でも、明日は無理やな!酔ってるから、夜更け迄呑み続…

ところで、首相戦?勝てないことも

無さそうですね。対抗馬。頑張るんや!犯罪者&嘘つきが首相で我が国はどーするねん!あんたしかおらん! うーん、もーちょっと、かっこえーほーが、えーけどなー? ね外れてまへんでっしゃろ?

医学忍者隊 ガッチャマン 何科

?G2号、コンドルのジョー!済まなかった!貴様は割と謙虚だったのだな!済まない貴様程の特殊能力と技を持ち、行政との信頼関係もある者を、貴様と、呼び、下目に見ていた!更には、昨日の医局会でも、何もございませんとクナイセイに!済まない!副院長!…

今晩は。家に帰り色々整理

してました。外廻りは台風の影響無し。何も飛んで無かったです。今は呑みながら、寝ながら、ニュース見てます。やっぱりおうちが一番ですね。焼酎ついで、ベビースター開けて、食べながら、次、書き込みますね。

後、三十分くらいで、自宅です。

G1号が、かつて言ってました。病院のHPから、院長先生のHPへ、跳びますよね、先生のブログ、そんなにアクセス数有るなら病院のHPから跳ぶようにしたら、どうでしょう?あのね、それ、無理!俺な匿名性を使って好きな事、書き込んでるから。G1号は真面目一筋…

近鉄特急です。

チャッチャッと本会終えました。大体、今の所長ともう一人の精神科医の先生3人の合致率は100%です。ですから、私が事前審査して置き、リードするので、早く終わります。終わる時間を見越してタクシーを呼んでおき、八木駅直通の特急に乗ります。そうです、吉…

津の庁舎の中の、

三重県こころの健康センターで、各種委員会をしますが、私が所長を8年務め、辞めてから、最早、9.5年、早いものですね。一箇所の勤務箇所ではセンターが、一番長いですね。希望した訳では無く、医局人事でしたから。今の病院は、そことは、離れています。間…

終了しました、事前審査。

始めて10分程で、眠くなり、短時間眠りました。その後は、集中力も出て、効率上昇。やはり、集中力の出る態勢を作る事は、大事ですね。当たり前ですね。

手帳判定に庁舎に着きました。

津駅前の鰻重は、美味しかったです。書類多いですが少し休んで事前確認始めます。帰りの特急で、書き込みますね。