2018-09-15から1日間の記事一覧

創作モード発動!只今、冷却中!

コントロール難しいんですよね。如何に、いきあたりばったりといっても!喉乾いてもグラスに手が伸びないレベルから、いきなりV-MAX発動!創作モードチェーンジ!疲れますよ!この変動には。

マムシ いざ宇宙へ!

レディ!トータス号の発進スタンバイ!OK!オールグリーンよマムシ!覚悟は良いな?勿論よ!貴方とならどこまでも!では!発進地球を離れるといきなり、やっぱり来たぜ!ギルドの連中!レディ、トータス号変形!三角形、三つ!了解! トータス号は三角形のブ…

ってなーんも解決してまへんな?

ひだろうは、富田林に帰ってもおんなじ事するでしょうね。でもね、ずーっと収監してると、変態の為に巨万の税金の浪費ですよ。どっちどっちどっち?こっち!はよ見つけて、はよ、かいほうしか無いですね。

大丘越前 獄門あらし

貴様、河内の国のひだろうであるな、罪状は女子高生盗撮の様なこと&警察署留置逃れな様なこと&こそ泥、さよう相違ないか?仰っしゃるとおりですわ。そうか、貴様は変態か?いえ、自分で自分が変態と思う奴はおらんやんけと思います。さもありなん。しかし…

銭形平太 牢獄破り

あんた!いっておいで!あいよ!火打ち石叩いてらぁ!しかし、親分!綺麗なかみさんですね!そうかね!ま、それはそれとして、獄門あらし、早く探さぬと、花のお江戸の八百八町の岡っ引きと、御役人様方の沽券にかかわる!一刻も早く、しょっぴいてやるぜ!…

あ!今日はまだ土曜か登山明後日

では行きます。んー何にしようかな?どっちどっちどっち?こっち!

相撲再映みました

稀勢の里、御嶽海ギリでしたね。明日辺りから、ガラガラ予想です。相撲予報士では無いですが。 ところで、カルテはもう終わりでしょうね。それに反して我が国は?民主主義と言えるのでしょうかね?

また、寝てた!おはこんばんは

相撲はぎりぎり見て撃沈。稀勢の里ぎりぎり残った千代の国相手に。予想外れっぱですね。仕方無い相撲予報士では無いですからね。では、行きます。何行くか考えています。

相撲見ながら考えました

変位、変わり身あかんかな?えーんとちゃう?横綱でも猫だまし使ってもえーんとちゃう?反則では無いし、勝つ為なら何でもあり、と私には思えるのですが、くだらん伝統的な考え方止めたら、もっと相撲は面白くなる!変位しまくってるが、宜しい!大体カムイ…

何しよかなー暇やなー

相撲はまだ、幕下やしなぁ、あ!これで!↓ 数週間前、の衝動買いの一部です。左は、上の部分ににカメラがついてます。音声のみ、音声付きムービー、カメラのみとして利用できます、シヤッター音無し。つーことは女子高生の後ろのエレベーターに乗ったら盗撮…

細工は隆々! 俺は何時も

精神科医。母と比較的仲の良い施設入居中の方。最近どうも、表情が硬い。母は年取ったらあんなに命令口調になるんかな?お母さんかって、年取ってるやん? 気を付けて見てました。するとG1号から、処方検討依頼、普段は院長が、外来担当医。流石G1号!その変…

昼の半分、青い。見てました

やっぱり、重いなぁ!医者の仕事。如何に精神科医、こころのお医者さんとしても、死と向かい合わなければならない。その場には自らの心の中に悲痛の叫びがある。でも、それを押さえつけて任務遂行。重いなぁ!&しんどい!しんど過ぎ、だから、いーまーでは…

しかし、003は私の運動能力

発現して、体操とかで成功するかも!ま、何れにしても、アホ丸出しの私よりはましな者になるでしょうよ。

ところで、大坂なおみ選手の

北海道のお爺さんの家!でっか!&ちょいワル爺さんやろ?と思ってたら、極めて紳士。うーん、私はノーベル賞も勲章も貰えない、しかし、002は或いは003は貰えるかもしれない。禿とめてっと、紳士的な爺さん続けてかんとあかんな!と思いました まる

寝てました 半分、青い。?

見たかな?見た!小宮さん、ボクテが、スパローウイングに来て再会でしたよね。直後から、撃沈。今ニュースでは富田林警察から逃亡した、樋田容疑者のニュースしてます。そんなに必死で探さんでも?岡山(だったかな?)の逃亡と同じで、そんなに凶暴な殺人…

大坂なおみ選手の身長

180cm!えーっ、小柄な女の子の印象だったけどなぁ?喧嘩しても、俺なんか一捻りで負けるわな?テニス?大学時代一時しました。下手でした。そもそも、私は球技下手すぎ。ボール幼稚のあだ名まで有りましたから。15000で買ったラケットは、5000で、友人に買…

今日は、まだ土曜日か?

土曜といえばチコちゃんに叱られる見なあきまへん!カスタネット何故に半分青い、半分赤い?男の子用と女の子用。答えは面倒くさかったから!一つで男の子と女の子が使えるから! ↓ 右が典型的なものですね。Amazonで三百円以下で買えます。参考までに。

saki中毒 略してサキ中!

Wikipediaより 依存(いそん、いぞん、英: dependence)とは、身体的依存を伴うもしくは伴わない、薬物や化学物質の反復的使用である[8]。行動的依存、身体的依存、心理的依存は物質関連障害の特徴である[8]。 日本語ではアルコール中毒、薬物中毒のように、…

昨日の大相撲、プレイバック

稀勢の里の負け放送してました。私は彼の塩のまき方から、気にいらん!塩を撒く、これは、その場を神聖な清らかな場所にするという意味があると理解しています。彼のまき方、ピュッと出すだけ。負け方にしても平幕にあんな不細工な負け方ないでしょ!引退し…

おはようございます、拳銃

落とした?和歌山県警の警察官、首相の警護の際に?何してるのん?大体拳銃は服かズボンに、ワイアー入りの紐で繋がっていると理解してましたが?ブレザーの右ポケットは底があいていて、ベルトのホルスターから、抜ける様になっている、それでも、紐はつい…