2018-09-18から1日間の記事一覧

ニュース見てますが、ムン

大統領、あんまり、全身で、ゲルトと近寄るのは危険!カルテもギルトもアホ丸出し&狡い!善人もそこそこにしとかんと、えらいしっぺ返しがあるよ!半身で行くんや半身!避けられる距離感で!と思うのは私だけでしょうか?

サキサキ お月様

キレー!天体望遠鏡のお月様!十年以上ぶりくらいに望遠鏡で、観たよ。でもね、ニ十年経っても望遠鏡の赤道儀が、ちゃんと動くのには少し驚いたよ!綺麗なぁ!写真は撮れなかったの残念だけど。調整できる筈、明日津のアイベルに聴くよ!サキサキはね。綺麗…

せんせー!あ!

元気そうやなぁ!良くなった?はい!こっちの部署でなら大丈夫です!復帰出来ます!良かったね! 解凍した、職員でした まる

毎度、バカバカしいお話しの

コンボでスンマセン。疲れて働きながらも、アホ丸出しのネタ考えながら、仕事してました。あのぅ、仕事の質も量も落としてませんよ。退院の指示、何人かに出しました。食べなかった人、食べるようになり、いきなり普通に。先生、ありがとうございます。退院…

アクセルサーガ クワッド

アクセル!エルパラッチョ様!このアクセル、命に変えても、エルパラッチョ様の御前でクワッドアクセル翔びます!飛べた時の事は考えていません!翔びます!要らぬ!またー!遠慮しちゃって、タッタッラッタッタタン!翔びます!やりました!ストン!オーイ…

アルブスの少女 立った!

ワーイ、ワーイ、ワーイ!ケララが立った!草原の上を!ヘイジ!貴方のおかげよ!初めて車椅子から、立ち上がれたわ!良かった良かった!ワーイ!ケララも笑い転げている。ケララ!私のお父さんの名前はヘイタよまた、笑っている!ワーイ!ケララ?どうして…

今朝の、半分青い。律は必死。

そよ風の扇風機開発に。津曲さん、美少年の息子にお父さんが作ってると、またまた適当な事をついでに、好きなのは、塩ラーメンでは無く、札幌味噌ラーメン?笑わせてくれますね。ところで、ゴアゴンゴンの絶対零度光線、-274℃は書込済みですが、宇宙空間の温…

天体望遠鏡で月を見ていました

綺麗に見えました。が、写真を撮ろうとして、カメラに切り替えると焦点出ない。明日、望遠鏡屋に聞いてみます。残念!

こんばんわ。相撲、結び前に撃沈

今起きました。ル・マンの耐久レースオートバイ、ホンダが優勝!凄い!書込済みですが、ル・マン式スタート。オートバイに走りより、エンジン始動して、始まります。やるなぁ、何れ、汚れた英雄にしますね。

こんにちは。どうも休みあけ

は元気が出ず。十分寝た筈なのに午前中は眠たく、食欲も無し。昼食抜きでした。入院患者様の診察後、早めに部屋に戻り、相撲を観ていました。しかし、解説の綴山親方、元寺尾、紳士やなぁ&上品&男前。えらい違いやなぁ?あの親方とあの親方とは?北の と貴…