2018-09-23から1日間の記事一覧

まとめ。

しかし、やーやなぁ!火曜に外来行くでしょう、外来の第一診察室に。第二診察室には、 嫌やなぁ!でも、行かんとアカン。やーですよ、普通は。でもね、それしか、生きる術は無い、今の所は。他の選択肢?山程有りですが、私、面倒くさがり。面倒くさいのは、…

思いだしました。方向音痴と

引き返す途中、小さな神社の前に、行きの道でいた自転車がありました、乗り手は、背の高い西洋人でした。アノウ!フォト?OK!パチッ!ザッツオーケー?ベリーベリーエクセレント!サンキュー!なんの。グッド・バイ!&グッド・ラック!アリガト、サヨナラ!…

あのぅ、

大阪なら、こうなるでしょうね。黒のベンツは同じですが、大阪湾でシャコに喰われるか?冷たいど!生駒がえーか?冬は寒いで!往生せーや!なまんだぶ!でしょうね。

アクセルサーガ 海底

あのぅ、私何したですか?お前は、人の女に手を出した!ナニスルデスカ?括っとる。イシも来い!二人括られて、黒いベンツのトランクにイレラレヨウトシテイマス!アノ、ドコイクデスカ?東京湾!ソコデドースルデスカ?沈める。二人。ヤメテクダサイ!ダメ…

明日は登山、嫌やなぁ!でも

いかんとなぁ、病院成り立たんわなぁ、何故に俺が、とーい病院の責任持たなあかんのかなぁ?わかりません。定め?なーんか、違う気はするけどな?でも、まぁまぁ、昼以降、出ます。アホ丸出しですが、サキャーンがやらねば、誰がやる!えーっと、あのね、実…

淡い想い出の名残り。 おへちゃ

・・やまたえこ、はなぐみ、おへちゃ(ブスの事ですね。)小学校から帰ると、それ書いた、紙片がテレビの上にありました。??確かに父は、母の事はブス繰り返していました。で、この紙片の意味するところは?でした。先日、母とその話をすると、お父さんが…

ニュース見てました。うちの

トップとカルテはアホ丸出し友達ですよね。ゴルフの連れでもありますね。カルテは、3人目の嫁ですよね。とゆうことはね。くるりんと背を向ける可能性大いにあり、(今日の鶴竜みたいに!)ですよね。そこに気付かんかい!アホ丸出し!

白鵬かっこえーなー

彼を見てるとウルトラマン思い出すんですよね髷もあって、もうちっと、腹減っこんだらウルトラマン!

久々に親方、まともな事

ゆーてましたね。恥ずかしい。そのとーり。恥を知れ恥を!横綱やろ!

やはり、取り組み直前に頭の低い

豪栄道が、稀勢の里に勝ちましたね。さて、次は?鶴竜と見ましたが、何でそこで、諦めるねん!相撲予報士出来んやないか!

こんにちは、今日は、奥明日香

稲渕の案山子コンテストに行きは、タクシーで、登り、帰りは、歩いて、石舞台、甘樫の丘に行きました。連れは信じれん位の方向音痴、家の玄関出たら誰でも左の階段に向かいますが何故か右の庭の階段に?どっち行ってるん? その影響を受けたのか、稲渕を出て…

で、未明の書き込み

痒みと病は、元より書き込み予定でした。今は無策NHK見ながら、アイデアのヒント、探しています。浪江町の復興してました。こんな事あったのに、日本各地の原発再稼働?信じれないし、許せない。政府が。

おはようございます。今朝は

回復、未明の最終書き込み後、少し呑んで直ぐに眠れました。今朝の体調は普通です。次の書き込み考えています。明日も休み、ゆっくり、行きます。

アルブスの少女 病

ヘイジや、クリームシチューを作ったよ、お食べ。オンジ食べたくないの、食欲が出ないの。でもね、食べないと、生きては行けないよ。うん。食べた。オンジ、待ってて。トイレに行った。戻って来た。オンジ吐いちゃった。そうかね、続く様なら、お医者さんに…

蚊に刺されて痒いなぁ。

課長が庭の雑草刈に来てくれる前に、雑草の生え具合、確認に庭に出ました。今年の夏は暑かった、多分10月位まで暑さが続くと予想してましたが、いきなり秋丸出し、暑さ寒さも彼岸まで、まんまですね。蚊の活動限界ギリギリの低気温、しかし、刺されました、…