2018-09-27から1日間の記事一覧

やっぱり、同じフレーズの繰り返し

時計の針を、うんぬんかんぬん!もー、それはえーわ!アンタが其処に居続ける事にこそ、意味がある!居てたら?おんなじ事、聴き飽きたで!大体ボキャブラリー少な過ぎ!恥ずかしい。

アホ丸出し!実は、私は割と策士

狙いあり。このブログの物語は全てフィクション∴脚色もするわな?当たり前!作品に脚色はある、これ当たり前!当たり前が分からんのは、ホンマの天然か、病ですね。病識に導くのが私の仕事。実は私は、それ長けている。まーったく、揺るがない、自己認識です…

サキサキ プクッ!

私はサキサキ、もうじき、58歳になる妖精だよ。身長は、5センチくらいかな?ちっちゃいよ。ちっちゃい存在がサキサキ。でもね、サキサキは嘘はつかないよ。自分にも嘘はつけ無い。それが、サキサキだよ。活きてる限りサキサキはサキサキのままだよ。でもね、…

医学忍者隊 ガッチャマン 了解

G2号?耐えたんだな?そーや、俺は耐えた!名前のとーり忍んだ!貴様のゆーこともいーぶんも分かる!反応?気にするな!貴様が正しい!そうかな?そーだ、貴様は何時も正しい。ほんまけ?あんがと。では、先ずは、プクッを治すこと!ガッチャマンG1号として…

医療嫌いは、矛盾しますが、

ホント。だから、死を予期しても、した事は、血液検査しただけでした。 あ!半分、青い。の最終回は、明後日、土曜日らしいです、間違ってました。スミマセン。そりゃ明日で纏まる筈ないですよね。

そんな事、考えてたから、

無意識で葛藤があったんでしょうね。久し振りにプクッあった!朝も真っ赤!外来でプクッ、確認したら、やはり、真っ赤!真っ赤にもーえるー、太陽くーらーい真っ赤、赤!しんどいなぁ!やはりストレス性ですね。

シブ5時で、延命治療について、

してました。自分自身限定で記します。一切希望しません。意識失って、救急搬送入院したとしても、1秒でも早く退院して、家で呑みたいです。酒は百薬の長ですから。& 私は病院嫌い。私にはなーんもない!家族も無い!友達も居らん!職場では、嫌われもんや…

あ!一週間間違ってました。

判定会と研修講演来週でした。∴今週は金曜フリー、しかし、今日入院時処方したので、明日確認が、要りますので、泊まるしか無いですね。明日、帰ります。

こんにちは、ニュースシブ5時

見てます。カープ買ったら、マツダの車、負けてくれるのかな?負けてくれないでしょうね。それにEVのロードスターでないと、買い換えないし。 それと、政府専用機、世界を俯瞰する外交で、夫人と飛び回っている首相、今回の会談には子どもと副総理も乗ってい…

昼休みです。ポークカレーでした、

美味しかったです。で、今朝の半分、青い。で、鈴愛が、律のお父さんに行ってましたよね、おじさんは偉い、ワコおばさんの死を乗り越えている。違うよ乗り越えたんじゃなく悲しみと共に生きれる様になった。そして、おばさんは居るよ(心の中に)。うーん、…

今日の半分、青い。ただ、

悲しいだけでしたね、それと40年間待っていた、律の呟き、明日の最終回に繋がるのでしょうか?あさイチでは、言葉を失くして、ヒロシマ勝ちましたね、これ、胡椒じゃなくて砂や、 それくらいしか言葉出ない場面で終わりましたね。

外来の合間です、先程の書き込み

国益に資するものである。と思われます。

これか、首脳会談中の

インタビュー。で、5:59からのスタートか。で、会談中は、趣旨に反する政策の執行は無い&サブも同行! !ずっと3年くらい長期滞在して、会談したらどーでしょう?大事な問題ですし。勿論、サブもつけたままで。当然、相手の、トップは変わるでしょうから、…

ジャガーが電気自動車、日本で

発売されるらしいです。何れポルシェも。んー、ロードスターも出たら、買い換えます。そんな時代なのに、信じられないのは、バス、ディーゼルエンジン!後ろ走ったら頭痛くなりますよね。しかも、大手交通会社の運営ですよ。外気取り込み中止、内部循環に切…

おはようございます。あれ?

5:59の表示から、高瀬さんと、和久田さんのおはよう日本始まりましたよ?6:00ピタ開始だけどな?何か付随するニュースあるのかな?しかし、寒いです。26℃暖房、エアコンセットにしました。もすこし、寝たまま、ダラダラして、出勤準備します。半分、青い。楽…