2018-10-02から1日間の記事一覧

で、余裕があるので、フェイスブック

見直していました。今年の白崎海岸への同級生とのツーリングの演技面白過ぎ。亀に突っ込まれる写真は面白すぎですが、出せません、私の品位が疑われるので。でも出したいなぁ!出しませんが。ふうちゃんも、あれはアカン!とゆーてたし。

何か、今日はペース早いなぁ?

それは、多分ですが、嫌な仕事をなし終えたからですよ。無難に。仕事本体?入院一人、して頂きました。職責も果たしたし。

おいしい仕事、満床。高松

その前に、何故に満床?それは、私の勤務する病院での、ミッション、使命だからです。満床を、目指す。それです。大体達成続けてます。 高松の病院に医局から、出向した。何で、俺が?指導医の副院長、職員からは、嫌われ者。でも、相当賢い、知識もある。こ…

大体、いーたいことは、書き込み

ました。では、行きます。

第4次、組閣?

アホらし!私の一押しは加藤氏のみ。サブ、そのまま?恥ずかしい! 全員で野球するらしいですわぁ。

本庶博士ニュースしてます。

やはり、立派な方です。教科書を信じるな!ネイチャーだろうが、サイエンスだろうが九割方、嘘!全く異論ありません。私も同じ様に考え、実践しています。

カーネーション見ました。

尾野真千子さん、べっぴんやなぁ!役どころは、根性丸出しの岸和田女。えーなー。で、コシノ三姉妹、キャラ濃い、おもろい!岸高の先輩。見ますわ。

朝イチだったかな?大阪弁

上手いですか?上手いけど、そこちゃうねん!下手な大阪弁が面白いねん!ミナミの帝王、竹内力さん、大阪弁、上手くは無い。でも、そこがおもろいねん!あ!アベノの帝王もあった!シリーズ物、でも、まぁまぁ、陽子と旅に出て、終了済み。ま、えーか。

シブ5時でしてました。ドイツ

ミュンヘン。ドイツ人、すぐ仲良くなれる、ビア・ガーデン、隣に座った見ず知らずの人と直ぐ友達になり、一緒にビールを交わす、驚きでした。それと市内の真ん中の綺麗な川でサーフィン?川はアイスバッハ?冷たそうやん?ドイツ人おそるべし同盟国だった。

歯医者さん。やはり、やさしい

&うまいはやいやすいおーい、そこまでは私と同じ。可笑しいは、無し。別に要らんわな、でも、私は、たいていの診察で、笑いはとります。2ヶ所は、治して貰って、520円、20分でした。病院に戻ると嫌な仕事、大体朝から赤いストレスで。歯医者さんの後もあり…

朝のまんぷく、いきなり、笑えました

天然。鈴愛より、天然、多分この線で半年いくんでしょうね。 でシブ5時。学び直しの再就職の女性の特集してました。17年前の結婚、出産、育児の頃より、今の方が綺麗。これは、安室奈美恵さん、深田恭子さん、若い時より、今が綺麗と書き込み済みですよね。…

ノーベル賞受賞の決まった本庶佑

博士。誠に立派な方だなとお見受けしました。研究者はかく有るべし、を絵に書いた様な方。毅然とした、態度、姿勢、経歴もさもありなんでした。心洗われました。そーゆー者に私はなりたいと思いました。これ、本当です。

こんばんは。先ずは反省とお詫び

シブ5時見ながら書いてます。反省、昨夜は、最終の書き込みの後、25%の黒霧島を、ぐっと呑んで寝ようとしましたが、ぐいっと呑んで分かりました、間違えた。50%のルリカケス おみきやん?ちと、まずいなぁ明日!と思って寝ましたが、やはりちと残っていまし…

おはようございます。ノーベル賞

の本庶先生の言葉、論文をそのまま、信じない。自分で、経験し、みたことを信じる。そこ、私と同じ。