2018-10-19から1日間の記事一覧

そーいえば、最近シリーズもの

書いてないなぁ?何書こかな?考えています。アクセルかな?アルブスかな?時代劇かな?銅魂かな?どれ?考えています。

帰りの近鉄、の写真、さっきゃん

こやいで!うーん?そやなこやいな!写真、確かにかたぎ、には見えんな?ママを連れてる親分で付けてるのは組のバッジに見えるな! 実は⇩ですけどね。

あ!もうこんな時間!寝んと!

あ、そうでした。明日は夕方に002とくら寿司、その前後にアルルのトイザらスで、近いので、あれ買い直そう、あれ!何やったかな?ホバークラフトみたいなアレ? そやった!ドローン!変に手操作のみより、普通にコントローラーで、操作出来るの買います。そ…

とゆーことで、ほたら帰ろか!

丁度バスが来ました、がら空き!ほたらな、番長席、いっちゃん後ろの席!ちょっと!さっきゃん!運転手さん、女性やで!そか!べっぴんか?そんなん分かるわけ無いやろアホ!そやわな。でも、アナウンス賢そうな声、若い筈やな?そやな! 駅到着、ふーちゃん…

こどもたーちーがーそらにむかーい

両手をひーろーげー 久保田早紀さんの異邦人の歌詞です。写真みたいな子が居ました。可愛そうですね、ジリ貧やから。ぬいぐるみも変えないで三重県立総合文化センターのモニュメント、県民税無駄遣いと云われながらもまだありました、行きました、知らないお…

博物館の、お土産者売り場、

買いたいなー!この、ゲテゲテした、奇妙な古代生物のぬいぐるみ!マルムシにひげ生えてる青いのとか、オウム貝の祖先とか、でもちと、高い!マルムシは10800円?ソファーの上に置いたらオモロイやろけど、なんとゆーか、ぶっちゃけ今、ジリ貧や!辛抱!でも…

さてと、ふーちゃん?どこいこか

?モーテルか?あほか!あんた、ほんまのアホやな!そーけ?ほんまのアホ丸出しは、分かってるけどな、ほたら、三重県立美術館に歩いてこか?それで行こか!道中、大阪のおばちゃん丸出しでした。アメちゃん食べるか?の機会は無かった、残念。美術館、良か…

今朝のまんぷく、私の予想どおり

加地谷 圭介が、横流し犯人でしたね。半分、青い。とは、違い着地点、チキンラーメン発明、見えてますからね。よみやすいですよね。でも、立花はん、ボロボロ状態で出獄、福子と世良さん、世良さんはえー人になる筈と思ってました。だって、一緒にラーメン食…

こんにちは。今日は津の鰻重後、

今日は歩きました。三重県立美術館、博物館、総合文化センター。久々のステップカウンター、スターマーク!段々遠いところに歩いて行ったので津駅まで、歩いて帰るんは、ちょっとなぁ?とふーちゃん、とゆーてたら1時間に1本のバスが来ました。ラッキー!会…