2018-11-03から1日間の記事一覧

002は今日は北海道、多分、札幌

で学会の筈です。せっかくだから来た想定より山の上で疲れた…… とLINE、写真 涙出ました。(写真はアップ用に処理してます。) 大体構図も、対象もほぼほぼ私と同じ。それでは無く、私の葛藤に満ちた地を訪れてくれた、私の息子が。そこに泣けたんですよ。彼…

NHK、コントの日、見てました。

心洗われました!流石NHK!しもネタをギリギリまで、ネチネチと続けていくし!やるやんこのsaki001負けを認めざるを得ません。負けた、負けたぜ!この俺がよー!あんたらのネチッコサによう!

で、今日は露天風呂から、

談山神社行きました。まだ紅葉たけなわ迄では、無かったですが、一応写メしました。メチャ加工してアップします。可能な限り歩きましたから、10kmは歩きました。写真 ⇩

熱かった!熱かった!涙が出た!

熱さに涙では無く、なーんも変わらん、ほーじんに対して。泣いた、泣けた。そこで、働かざるを得ない自分を。くだらねぇ!くだらねぇ!そこで、働く自分がくだらねぇ!泣けた! まぁまぁそれはそれとして、既に、21:18過ぎ、私は遅蒔きながら喋り続けていま…

こんばんは。いま、一風呂中です!

流石とゆーか、何とゆーか!まーったく、でーん、でーん、改善されてへんやんけ!まぁまぁ人類が入れる極限温度内なので、入って、水入れて、お湯絞って、外気温取り込んで冷ましてますけどね。これでは、長湯は無理!事務当直の入る頃には、五右衛門風呂!…

桑名駅に着きましたが、

割と人、車混んでます。近鉄タクシー依頼しましたが、まだ、15分くらいかかりそうです。まぁまぁ、19:00くらいには書き込み予定です。奈良も桑名もやはり寒いですね。

やっぱり朝露天風呂、気持ち良い

出たら、談山神社に、紅葉の写真撮りに行きますね。

常の様にチコちゃんに叱られる

見てます。エース?ABCアルファベットのAの、ACEやろ? 違いました。エイサ。アメリカの初期の野球選手の名前が元に。アサヘル・エイサ・ブレイナード(Asahel "Asa" Brainard、1839年(月日不詳) - 1888年12月29日)の名前が由来らしいです。諸説ございます…

おはようございます。朝から、

露天風呂予定です。たし湯でOKです。今迄は、何回か入った月には水道代かなり上がってました。仕方ない この式、1.2×π×0.6=2.261946710585 即ち、約2.3t捨てて、入れてる訳ですから。これからは、もっと少なく、& 洗う洗剤、手間も省けますね。