2018-11-10から1日間の記事一覧

アイススケート観てました。

宇野昌磨選手ちとミスはありましたが、ほぼほぼ完璧ですね。金は確定ですね。あんな回転人類に出来るんかいな?でも、それしてましたよね。信じれん!けど、事実ですから。それ、映像で確認しましたから。矢張り金かな?いや、待てよ!ロシアの彼!素晴らし…

では、美しい事を表示します。

綺麗に物事は終わりたいですからね、再掲ですがこの写真、如何でしょうか?

AAAとZZZ、同じ医師として評価

してみます。G1号彼は明らかにAAAしかし、もうちと、HumorのSense欲しいかな?ZZZ?勿論言わずもがな彼ですね。出血の原因ですね。腹立って、腹立って!死なん程度の必殺技行使考えていました、しかし、私自身が精神科医として冷静に考えて診ると、明らかに…

002とココスに行く前、直前迄、

寝てました。夢を見ていました。バク宙まだ、出来るやん!庭で。平地で、1mの段差から、飛び出しながら、自由自在に。かつてはできました。でも、今は、無理。そんなにバク宙大事?はい、大事でした。体操選手がバク宙出来るのは当たり前。でも、40代後半の…

002の札幌、小樽の写真です。

小樽展望台からの景色らしいです。 北大の生協ではグミがブームの様です。北大のキャンパスは広かったやろ?うん。川も流れてた?流れてた。ホクダイのつく、生物も居るみたいやで。へー、あそこやったら居るかもな。東大は、直ぐに端から端迄、行けるし市大…

今晩は。ココスからさっき帰り

一風呂してました。出血無しでした。002と会うに当たり、またもや、寝過ごすとこでした。ギリギリ間に合いましたけど。しかし彼は親ばかの私の評価ではAAAやはり、賢い人とは少し話しても、面白い。人に対する共感能力も持ち合わせている。それは了解レベルA…

何やこれ、あほらし!みんなの歌

何が伝えたいねん!うちには分からへん!音声切っちゃろ!体操もおんなじや!

 一風呂しました。何やこれ!

風呂上がりに風呂に水を足しながら、椅子に座ってました。まぁまぁ大体水溢れてきた、これで、来週も入れる。水止めよ、止めて椅子を見ました。真っ赤やないか?そうか、矢張り私の無意識では、怒り、憤りがぬらぬらと渦巻いていた!計画を倒した、ZZZを野放…

歴史秘話ヒストリア見ています。

日本刀の反りの美しさ、語っています。そーかなー?確かに反りは美しいし、斬るなら、その反りは良い。しかし、刺す時には、中国伝来の真っ直ぐ、直線的な方が良いのでは?諸説御座いますが。わたくしは、かように考えました。

レジ袋の有料化、えーんとちゃう

買う訳ですよね。ならば、売ることも出来る様にしてもらわんと、あきまへんわな?結局それは燃やすか、海洋投棄されては、全く意味無いですよね。CO2 ↑ 海洋ブラスチックゴミ ↑ ですからね。どーしたら、適切に処理出来るのかな?紙袋?エコバッグ?それも考…

シリアでは、柔道が流行ってる!

らしいです。確かに強くはなれる。組合ってから始まる。最強の格闘技とは思えませんが、受け身、体の交わし等、自動的に身に付きます。それ有ってこそ、私のバク宙等器械体操技に取組む、機会、ベースにもなったんですよね、失敗しても、体をこうさばけば、…

ペトラ遺跡で土石流?!

あんなとこで?雨降らんのと違う?砂漠の中では無いのかな?NHKでは、そこに言及なしの報道でした。

おはようございます。朝から

いきなり滑った!バナナの皮でスッテンコロリン!アホ丸出しでした。寝てました。起きました。05:40!しまった!05:00に001とココスで待ちあわせ!待たせてる!スマホに電話、出ない、ココスに電話、出ない。???あ!AMやった!そら、どこも電話にでんわ!…