2018-11-14から1日間の記事一覧

たった一つのことは、本が来て

から、再考察しますね。

本日の結びの仕事、矢張りレビー

小体型認知症疑い、画像?海馬萎縮無い!大脳萎縮無い、でも、頭頂葉萎縮著明。体積はスケール30/30レベル。推定値、20以上。実際は、11/30!大外れ!御家族に画像とスケール説明、幻視、被害妄想あり、も確認。でもね、お母さんは普通に会話できるでしょ?…

これも今朝のニュース、奈良市内

のとんかつ屋さん。先ずは、福井県の災害の時、ツイットしました、福井県の皆様、福井県民である事を示してくだされば、半額です。そこには、福井県の方が、押し寄せた。店長も分かっていた。とんかつ定食半額より、交通費の方が高い、それでも来てくださる…

今朝のニュースで動画してました

緑の公園で、老若男女人種構わずハグして回る女の子!三歳児位かな、ベース黒人かな?でも、皆から喜ばれ、ハグされ返されてる!この分断基調の世界に対するアンチテーゼ(反証)かな? 私も明朝から!アカンわな、普通。桑名警察署に即手錠ですな。でもね、…

医学忍者隊 ガッチャマン 俺な

G1号!オオワシのケン!何だ、G2号コンドルのジョー?俺な、俺な、俺わな 何だ俺も忙しい貴様と同じく仕事コンドル! はい。俺な、また女になっちゃった!またか!理由はな、これそれあれ&これそれあれ 分かった!もうそれ以上言わずとも分かる。要は馬の耳…

馬の耳に念仏は、書き込み済み。

昨夕のニュースでしてましたよ。蟹供養!御坊さんが御経上げてられました。まぁまぁ蟹に人の言葉は分からん、それは先刻承知。命を頂く藤岡弘さんもよくされてますよね、合掌!それと、対なんですよね!えー事ですね、全国、津々浦々で読経されているようで…

昨日かな?シャンシャン熊やんなぁ

熊肉喰えるやんなぁ?熊肉は、ジビエ料理として見直されてるやんなぁ?何いーたいか?別に何も!シャンシャン熊やなぁ、そんだけです まる

今のニュースで、刺青出来るのは

基本医師?それ以外も有りの判決!つーことは私も刺青師になれるんですね!それしょーかな!何彫ろうかな?サキサキ?黄色いセーターの銭湯の三歳児?考えるだけでもワクワクしますね!自分には彫りません!でったい!もっとかっこえーの彫ります!例えば?…

今晩わ!相撲観てました。私自身

直前相撲予報士としては?ですが、結びは、当たりました!絶対、栃煌山!しかし、軍配は稀勢の里!確かにそうは見えたけど?映像判定、稀勢の里の肩が先に土!丸わかり!矢張り行事差し違え、栃煌山の勝ちでしたね。で、ちと早いですが、現時点での予測、優…

こんにちは。結局、

時間ぎりぎり近く働きました。今は相撲観てます。今日は実況中継形式では無く、18:00頃に直前相撲予報士報告しますね。それなら、後出しジャンケンありやん! 信じてください、私は嘘は申しません! その間、観ながらこれそれあれ、考えています。

入院予定の方の検査待ちです、で

さっき何故、たった一つのことが閃いたか?私の書き込みを皆様方が読んで下さる。アクセス数も伸びている、私の書き込みのどこが面白いのかな?そして、私の構文にも、特徴がある筈やわな?普通?そんな事考えていると、思い出されたんです。きっと、私の文…

統括とコーヒー後、部屋に、

戻りました。何故かはさておき、突然、思い当たりました。「たった一つのこと」高校時代の現国の参考書 新釈現代文 で記されていたこと作者の伝えたい「たった一つのこと」それを見つけ出す事が、問題文を解くこと、見たいな内容だったなぁ、あれ読んだら、…

おはようございます。外来の空き

です。今朝のまんぷく、和泉大津の海でえらい大きな鯛釣れましたね。調理も職員が刺し身ににしてくれた。その腕をかわれて、武士の娘の下で働く事に。これから、世良さんが絡んで来るでしょうね。加地谷圭介さんより、達悪いですね。そこまで、悪くないか?…