2018-11-18から1日間の記事一覧

既に皆様方の御承知の如く私は

服を来た、野生児。正しい事を行い、正しくない事にはできる限り抗う。それが、私の生き方です。何ら、人に恥ずることも御座いません。この生き方が正しいとの信念あらばこその断言で御座います。

最後の最後まで、俺はなした!

風呂に入った!えーきもちであった!お風呂が一番!良かった! ⇩ やっぱりお風呂が一番!窓開けたら、ほぼほぼ露天風呂!キョッチ良かったですわあ!

私は何時も備えて居ます。勝負に

えもの、も近くには、出来るだけ置くようにはしていますが、違法は駄目ですね。ですから、素手、素足ですね。人間生まれた時から裸、いざ!勝負とならば、裸一貫で勝負ですね。負ける気全然しませんね。どっからでも、かかってこいや!叩き潰してやる!俺の…

名古屋雑感、あくまでも私の。

まぁまぁ私は大阪人。三重県に来たら街?名古屋ですよね。でも、伊賀、名張の人にしたら、休日遊びに行くとこ?橿原アルルかな?か、大阪かな?この様に、三重県では街?の認識が別れます。私としては、初めて名古屋市内に入った時、忌憚のない処を申し上げ…

次の次の万博?大阪が、普通に

優勢ですが、⇩ 日本が大阪への誘致を目指す2025年国際博覧会(万博)の開催国が23日、パリで開かれる博覧会国際事務局(BIE)総会で加盟各国の投票により決まる。ロシア(エカテリンブルク)、アゼルバイジャン(バクー)との三つどもえの誘致レースを制すれ…

弘法筆を選ばずとは言いますが、

私は弘法では無いので筆は選びますよ。当たり前ですよね。

恥ずかしながら、炎の鳥の画材

の御紹介 ⇩ ステッドラーはドイツ製、カランダッシュのメタリックカラーはスイス製です。

象嵌細工を模して、炎の鳥、

描いてました。まだ完成には程遠いですが、お示しします、恥ずかしながら。⇩

工夫してます。平成方丈記 上巻

どうやってお読み頂けるか?LINEでは送れます。Wordで。Word形式ですので。これ、Textに戻すのも大変な作業ですし?どなたか、良い案あれば教えてください。私の私用と病院のスマホと病院の私用のパソコンとUSBメモリ2本には既に保存はされていますが。平成…

こんにちは、寝てました。幾ら

でも、眠れます!午前中に一仕事、終えましたから。寝るとゆーか、気絶してました。では、ファイル、平成方丈記 上巻 出しますね! ただですよ!うーん!ファイル出すのには技要るな!まぁまぁ何せ出来てますから。出版されたら買ってください!毎度!

おはようございます。昨夜は

私としては、書き込み少なかったですよね。誠に申し訳ございませんでした。身体が動かなかったんです。あ!足の付け根が痛い&つりそうや!棚の、塗り薬!でも動かん!では、まず、何とか左足をベッドの下に出してぶら下げてっと!そこまでで精一杯!暫く休…