2018-11-19から1日間の記事一覧

お休みなさい。最早

エネルギー0です。

鶴瓶の家族に乾杯では、幼児、

ウルトラマンになりたい!可愛いですね。私も出来たら、ウルトラマンになりたい!無理ですね。

ゴーン会長、逮捕決まった様ですね。

部下と共に。地検特捜部の手を逃れるのは、至難の技ですからね。まぁまぁ、目を付けられたら、逃れるのは無理ですね。

たこ焼き屋したいな!私はまぁまぁ

大阪人。たこ焼き屋。自宅で開業可能ですね。中学高校は、家の真ん前。先ずは売れるでしょうね。でっかいタコ入れまっせ!でもね、このまま医者DOの、方がエネルギー水準低くても出来ますね。たこ焼き屋諦めますわ。

あ!平成方丈記上巻、共有する

迄も無いですよね。皆様は、11/8から7/31迄の記事読めますからね。

で、彼は何故に自分を精神科医と

名乗れるのかな?私は、精神保健指定医、博士号、精神科専門医、認知症疾患専門医等などの資格は、有ります。自己不全感の強い人に限り資格に拘るは確かです。しかし、私の資格は普通に取った資格です。精神科医は十分に名乗れます。しかし、彼は何なんかな…

今日の仕事は、確かに辛どかった

でもね、クレーマー家族は居なかった。例えばこんな感じの。俺の親は何故に歳とるのかな!それ、私にはどうにも出来ません!に決まってますよね。それ無かったのがせめてもの救いでした。疲れるんですよね、その手のクレーム。

鶴瓶の家族に乾杯、見てます。

しかし、鶴瓶さん元気ですね。歩きまくりですよ。&オモロイし。天は二物を与えるんですね。

先週だったかな?近鉄八木で、

降りがけ、和服姿の女性を後ろから、見かけました。何やこれ?背中見えるやないか?あ!そうか!中国人の襟足は、これか?和服はそれを引き継いでる訳かな?後ろにひいた襟足。ルーツ知る事は、大事ですね。

廃市、の御紹介、作、福永武彦氏

退廃的な田舎町で過ごした“青年のひと夏"誇り高い姉と、快活な妹――いま、この2人の女性の前に横たわっているのは、一人の青年の棺だった。 美しい姉妹に愛されていながら、彼はなぜこの世を去らねばならなかったのか? 卒業論文を書くために「廃墟のような寂…

そうか?栃ノ心負けたか?

貴景勝、絶好調みたいですね。

平成方丈記上巻は出来た。002の

働きで。次は平成方丈記下巻の編集をそろそろ初めんとな。面倒臭いな、でも、まだまだ時間はある。ぼちぼち初めますわ。明日から。

ゴーン会長、解任?この世に正義

を行う者の何と少ないことか。アメリカ、ペンス副大統領はもうすぐ、辞職すると読んでいます。彼の顔見たら分かります。正義を追求する男の顔。アホ丸出しを続ける気は全然無いと思いますね。

こんばんわ。寝てました。

お夕寝、復活ですね。直前の書き込み時、眠くて眠くて。明日は外来10:00からです。それに間に合えば良い。あれかあれ?無理ですね。ゆっくりとSearchしてくれや。安心して外来に来たらえーんとちゃう。俺には、最早なーんもでけへん。

相撲観てます。今場所は、あまり

見る気にはならんのですが、NHKつけたら、やってるのでボケーッと観てます。しかし、今日はしんどかったなぁ?朝も昼も食事摂らなかった。でも、まぁまぁ体動かして、病棟回りましたけど。カラータイマー前に仕事終えましたが。統括、食事は無理やけどコーヒ…

こんにちは。今朝はまんぷくは

見ましたが、それまでは、眠くて、眠くて、月曜か?嫌やなぁ!仕事したないなぁ!寝てたいなぁ!でも、生きるためには働かんとなぁ?平成方丈記上巻が売れる迄はなぁ!売れたら辞めよ!まぁまぁ寝てても出勤した事にはなるけどなぁ!うちの病院独特やなぁ?…

おはようございます。まんぷく、

家出しましたね、源義経の子孫の武士の娘!まぁまぁ大した事にはならんでしょうけどね。それと、私もアホ丸出しでした。昨夜の最後の書き込み、服を着た、野生児?な訳ないですよね?58歳ですから、百歩譲っても、服を着た、野性爺ですよね。すんません。