2018-11-20から1日間の記事一覧

自分で、平成方丈記、初めの頃

読んで見ました。行けてるやん。素で素直でえーやん?と思えました。たった一つのことも最初から、示している。大宇宙に対峙する人間存在。全宗教の否定はしないが?と。元々、私はそうです。寺院で産まれたけど、その思潮では無い。そもそも、神仏も超自然…

でね、平成方丈記発刊迄に

せなあかんことは、分かってます。推敲、文字体裁の整え、著作権侵害文書、画像の削除、入換、発禁文書、文言の削除、抜けてる日が無いか、等などです。それ、全部1時間以内に出来ます。でも受け付けてもらわんと数億円ドブに放ったみたいでっしゃろ?あー!…

さてと、原稿募集の準備は整い

ました。自費出版?そんな事する訳無いですよね。買ってもらいましょうか?さて、それがわっからん!自費出版しかない!カンちゃんジリ貧や!どなたか、えー知恵貸しておくんなはれ!売れる事は間違いおまへん!橿原で売る、たこ焼きより、ずーっと売れまん…

でね先週002との食事の時に、

お父さんはな、適当なことゆーて、君と合ってる時は何時も、只の酔っぱらい親父やったし、今もそやけどな、あれは役にたったやろ!九九だけでは無くて、11×11=121、12×12=144、13×13=169、14×14=196、15×15=225、16×16=256、17×17=289、18×18=324、19×19=361…

でな、お母さん、平成方丈記、

下巻今日までの分まとめたで、すぐやったわ。そうかい。あのな、俺は二浪して、二回留年して、ぎりぎりで、卒業して、国家試験も落ちたやろ?俺はアホ丸出しや!って四半世紀前に思い当たってん!でな、そこで、出始めたコンピューターこの力を、自分の欠け…

今日の昼食は、鯖の味噌煮でした

見るからに美味しそうでしたので、私は味噌煮。魚嫌いの統括も同じでした。美味しかったですよ。カウンターで支払い伝票渡す時(副院長SAKI署名だけですけどね。)美味しかった!といーました。で、母の部屋に行きました。笑えました。11月も半ばやのによ!…

比較的大きめの文書Dataの

やり取りは、普通のMailかLINEだけですね。映像、画像の方が大容量ですけどね。

早めに部屋に戻り、USBメモリ

から、病院貸与の自分持ちのパソコンに、そこから自分持ちと病院貸与のスマホにBluetoothで平成方丈記、Downloadしてました。凄いですね、スマホでもビューモードにしたら、十分Word文書読めますね。お分けしたい!ヒントですが、TwitterでSAKI001で私はでて…

こんにちは。今日は外来少ない。

平成方丈記下巻今日までの分、まとめました。30分もかかりませんでした。

まぁまぁ精神科医は自分で

名乗り、精神疾患の診療に携われば良いのでしょうね。 私的には、それだけでは足りないし、資格だけでも、駄目だとは思えるのですが。それは、私見に過ぎません。

おはようございます。やはり、

まんぷくの武士の娘、大した事なかったですね。諸説御座いますが、義経には、生き続けた子は無かった筈、萬平さんがいきなり笑うのは最もな事でしたね。