2018-11-21から1日間の記事一覧

平成方丈記のアップ、画像は欠如

誠に申し訳ございませんですが、今の所、アイデア出ないです。出るまでは、過去ログ見てくださいね。画像一括アップもありですが、最早、そんなエネルギー無いですし。すみません。

大体ねぇ!私は元気満々で外来に

座っている訳では無い。ほぼほぼ死にかけ、出血しまくりや!でも、はためには、そうは見えない。座ってても、次から次へと、副院長!と相談、報告の連続!統括曰く、先生の双肩に数千人の命運が掛かってるんですよ!そんなもん、俺一人に背負わすな!他作ら…

午後のレビー小体

一人で来られました。薬も定期的にのまない、ありがとうございました、でも、気を失うみたいで!適当に飲んでられる様でした。では、今日で終了、もう、来てくれなくて良いですよ。薬も無し。そーですか!ありがとうございました。元はと云えば、被害妄想、…

今日の午前中の外来は、全員

レビー小体型認知症の方、全員良い状態が続いてました。午後、まず、入院一例目、先週、待合室から、大声で独り言続け、うるさくて仕方無かったけど、母親の意見を確認しませんと入院は?と帰った方でした。入院希望?言わんかい予め!ケースワーカー叱りま…

その後13:00に外来に着席しました

外来看護婦に、でな、統括と、話してたんやけどな、(結局、事務職誰かゆーてますね(笑))俺はな、執筆業諦めた、だから、な当院で、家のローンの為に働かなしゃーないわな、1円も給料あがらんし、ボーナスも出んやろうけどな?責めて65歳過ぎたら、内容不…

でな!俺の親父は同志社大学の

商学部出身や、でもな、俺の知る限り商取引の文書以外、読み書き、全くして無かった。商売の失敗前も後もやで、後は酒ばかり呑んでた。俺はあんまり腹立ってな、お父さん!文盲って、分かるか?文字が読め無い、書け無い人の事だろう?そや、そしたら、文盲…

でね、先生作家になるとしたら

筆名は?そのままで、えーやないか!俺は気に行ってるでこの名前!いえー、それでは芸が無いですよ!そしたら、酒山忍か?あ!それえーですね!でも あ!大酒忍(おおさけしのぶ)これ、最適違います?普通の量の酒呑みでは無いし?あ!それ、えーな! まる

今日は昼食は、摂りませんでした

しかし、食後の時間位に当院のある事務職とコーヒーしてました。稀勢の里、駄目ですね、金星配給しまくり!一場所で4万円、三役位になるまで、ずっとらしいですよ!5つ取ってたら、20万円アップ!私はググりました金星、よく分かりませんが、一場所で5個配給…

アップしましたね。一応まだ、

推敲、文字体裁の整え、著作権侵害文書、画像の削除、入換、発禁文書、文言の削除、抜けてる日が無いか、等などはまだしてません。 には触れませんね。これからは注意ですね。あったら、連絡ください。 で栃ノ心勝ちましたね。あまり、勢い無かったですが。…

平成方丈記 平成29年12月

2017-12-01 お早うございます。私の平日の朝です。 5:15に目覚める。今日も仕事?・・・まず、布団から、NHKをつける。レッドブルを冷蔵庫から、出して又、布団でTVみながら、飲みながら、・・・・次にコーヒー、だらだらします。そのうちに、仕方ない!生き…

こんにちは、久しぶりに相撲

見てます。結びまで観れるでしょう。午後からは、レビー小体型認知症の方、二人入院して頂き、何とか歯医者さん間に合いました。帰ったら、丁度相撲してましたので、せっかくなので、観て書き込みますね。

今日は15:45から歯医者さん

昼食止めときます。それにキムチ牛丼。そんなん食べて行ったら歯医者さん嫌がりますよね。口にはださんでしょうが。何せやさしい歯医者さんですから。

困ってます。Wordからは画像は

貼りつかない!何か方法考えています。

まんぷく見てますが、忠彦さん

優しいなぁ!お母さんはきっと傷ついた雛鳥の様に ちと外れてますけどね。真一さんもそうですけど、福子の三姉妹の夫3人ともえー男ですね!

確認しました。

平成方丈記 平成29年11月分画像が抜けてますね。そこも、訂正して、再度アップしますね。アップしたものは元Dataからアップ迄に5分もかかりませんでしたよ。

出来ましたね。少なくとも、約1月

分なら、一書き込みで可能、これ、9つで上巻、更に9つで下巻完成ですね。最早、上下巻分ける必要も無いですね。今日中に、今日までの、1月毎の書き込み纏め。作成予定です。推敲、文字体裁の整え、著作権侵害文書、画像の削除、入換、発禁文書、文言の削除、…

平成方丈記 平成29年11月分

2017-11-08 根本的な私の信念です。 私は、幼い頃、星を見上げて、天の川を見て、こんな大きな宇宙の中に僕は居るんだ。そして、見上げる星の一つとして、僕は、たどり着けない。ならば、この宇宙の真実を解き証したい、天文学者、宇宙物理学者になりたいと…

では、やってみましょう、平成方丈記

まずは平成方丈記 平成29年11月分 推敲、文字体裁の整え、著作権侵害文書、画像の削除、入換、発禁文書、文言の削除、抜けてる日が無いか、等などはまだしてません。

時々は聞いていましたが、NHKで

線維筋痛症。症状は ⇩ (Wikipedia 一部抜粋) 主要症状全身の慢性疼痛と解剖学的に明確な部位の圧痛[1]。随伴症状身体症状[1][4]38℃以下の微熱、疲労感、倦怠感、手指のこわばり、手指の腫脹、関節痛、レイノー現象、寝汗、過敏性腸症候群、動悸、乾燥症状…

おはようございます。早目に

目覚め、考えていました。多分、寝てる間も考えていたと思います。平成方丈記の共有。昨日の下巻の途中作成がヒントです。割と簡単にWord文書の合体は出来る。とゆーことは、アカウントをもう一つ作る、平成方丈記上巻。一つ問題。長い文章を一回の書き込み…