2018-11-30から1日間の記事一覧

孤高

誠に申し訳ございませんが、それしか、言語化出来ません。孤高。それだけです。お休みなさい。

私はいつも独り。それが好き。

それは確かです。孤独が好き。何故ならば、私は私以下の能力の者とは、一つ場所に居る事すら、苦痛。私以上の能力を持つ人を探す事は難しい、ほぼ不可能。でも、でも、生きるためには、それを耐えねばならない。その耐えるためのエネルギーすら、ほぼ無し。…

考えてます。だけでは無い。私は

感じ続けている。だから疲れる。心が。それは、どんな天才精神科医でも、修正不能。それを抱えて生きる。それしかない。即ち忍び道、獣道を歩む。それが、私の生きる道。ひとすじの道。

やっぱり、うざいなぁ!上から

目線の女性!(本音は、おばはん!)ゴッホとゴッホの弟の事、彼はね! ってゴッホは、あんたの彼氏やったんかい?上から目線でものゆーな! 解りました、私の疲れる原因、いつも考えてます、だけでは無く、いちいち、人の言動に反応して感情が激変するから…

再起動出来ました。002に橿原神宮前駅迄

コート、誕生プレゼント、遅ればせながら持ってけました。しかし、今日動いたのは、そんだけ。でも、⇩ そりゃ、足は何時も吊る筈やわな?

あ!駄目だ!活動限界超えた!

何とか一風呂しましたが、何時、再起動?御約束出来ません、誠に申し訳ございません。

まな板は、スーパーで買った物

それを料理用鋏で1/3.2/3に切りました。1/3 は基本植物系にしか使わないので、使い分け無しです。

贅沢ゆーたらアカン!うちの台所

調理スペース、こんなに狭い!ねんで!大事なんは、Flexible まな板小物用と中物に分けて、中物は肉魚面と野菜果物面の2面使います。大物の時は、周りは1分で、収納可能です。洗うのも、簡単!一番下は、いぶりがっこ、桜食品の説明、美味しいです。

おはこんにちは。寝てました起き

ました。明日の出撃不能!シングル(元バイク屋)の忘年会でした。奈良の王子でした。完全に忘れてました。先生からのLINE Mailで分かりました、予定表にも入ってました。只、毎月1日には、License更新、忘れ無い様に、表示させてます。一覧月画面には出て…

確かにチリコンデーンの作り方は

Worldwideに発信済みですよね。しかし、各素材、調味料の量、配分は書いて無い!? 適当に掘り込む!だったな?では、その様に作るまでの事!社長!そんな不均一な物は売れまへん!商品化できまへん!そこをAIに任せるんや!俺のいきあたりばったり、放り込…

まんぷくの立花萬平になった、

つもりで、宣言する!チリコンデーンを商品化する!ダネイホン、チキンラーメンより、売れることは間違い無い!All over the worldwide にである!君達は、十分な給与を得られる、そして、私は私腹を肥やす豚では無い!よって、志ある者は私と共に、頑張ろー…

Facebook適当にお友達になる

ボタン押しまくりました。全部は、押せませんでした。いきあたりばったり、丸出しですね?まぁまぁ色んな人の御意見承ることも、いしを研く事に繋がりますからね?ちゃいまっしゃろか?

僕だけかな?チリコンデーン、

美味しかったですよ。水を足して醤油も入れて、しかし、基本トマトベース。辛子無くても辛い。おでんネタ、蒟蒻、卵、揚げ天蒲鉾等など&スジ肉の代わりにベーコンブロックのぶち切り。ぜーんぶ、椀に入れて食べました。汁も美味しかったですよ。いぶりがっ…

ルリカケスはもうすぐ来るけど、

お茶無いなあ?買いに行くの面倒くさいなあ?秘策が、あるんです。どこでも、売ってる、お茶パック買っときます。 ⇩ 上の右がお茶パック、左が中身、次がひいたあと、次が保存缶、上が飲むボトル(ふうちゃんから貰ったもの、書き込み済み)。まぁまぁ粉末の…

ダネイホン出来た!けど、3個?

売れただけ!まずいから。真一さんが経営に加わる、鬼に金棒体制ですね。萬平さんは発明家、経営者では無い。で、終わりました。えー感じでした。で、002と先週の食事。君は、就職して、研究職か、技術職に就く、だから、職場では背広は必要無い、爪は伸ばさ…

窮鼠猫を噛む、よく言ったもの。

ピンチになったら、一番手を出したらアカンものに手を出してしまう、仕方無いですね。ネコはすぐに後ろ、自分を食べようとしている、振り返って、目の前の相手を攻撃。負けは決まってますが、最も手っ取り早い。でもね、もっと賢いネズミなら、取る手は幾つ…

一風呂中です。ちと、早すぎへん

わ、あると思いますが、09:00には、ルリカケスがクロネコヤマト宅急便から、届けられる筈、その前には、まんぷくも見ないといけない!頑張ろー!おぅ。もっと元気に!頑張ろー!おう。みたいな感じで一風呂してますが、もーでますぅ。

よーく考えてみますと、ジリ貧、

激貧抜け出す為には、あと、一手のみでは無く、二手、三手それ以上の手もありました、忘れてました!アホ丸出しでした。手軽さにのってしまいました。これから、今日から修正始めます。ブログの修正は?皆様に御一任お願い申し上げます。まんまでも、特段え…

スパッと斬るには、良く砥いだ

言い換えますと、いしを研いた刀、刃のみならず、心が必要ですよね? えー名前ですよね?心の上に刃?もう一度申し上げますと心の上に刃。即ち、忍。ちゃいまっしゃろか?

おはようございます。最早ジリ貧

は脱しました。あの手この手を使い、既にあと、一手を残すのみ、それを使う前に、激貧も逃れました。∵給料入ったから。スマホであっちとこっちに振り込みました、40、来年度からは、30で済みます。ホントは、あと6位減らしても良いんですが、あっちには、別…