2018-12-02から1日間の記事一覧

結局のところ私は職業柄Search

が基本。昨日シングルの、忘年会に行くタクシーの中で、ゆるーりと、Search開始。運転手さん?僕な、何でな、とーい当院に行ってるか分かる?分かりません、先生くらいの方が何で?それはな、アホの子分が嫌やねん。あいつな、アホ丸出しのくせに、自分は俺…

では、昨日シングルの忘年会で、

先生にふるった、死なん程度の必殺技この手でした。その場その場で、戦術を変えられるんです。わたし ⇩ 人差し指と中指の二本でピンポイント突き。腹。痛いけど、死なん程度のダメージ。あざついた!と先生はゆーてたけど、あざも残って無いと思いますよ。

明日も喋り続けなあかんなぁ?

当院で。それしか俺の生きる道は無いしなぁ?俺には他に選択の余地は無いしなぁ?かなー? まぁまぁマーマーレード、俺って面倒くさがりやしなぁ?DOやなぁ?結局、それやんなぁ?ちゃいまっしゃろか?

登山前、マラソン前までは、

久しぶりにガンダム0083見てました。やっぱり1980年代アニメえーなー!それに先立つ1970年代アニメもえーなー!更にはそれに先立つ1960年代アニメもえーなー!要は私は生まれて以降アニメと生きて来た訳ですね。書き込みでもシリーズ物、例えばギンダムシリ…

ケニアのエリウド・キプチョゲ選手

矢張り、その世界で、一番は、それなりの哲学の様なものを持っている。気持ちを強く持ってってアホ丸出しの解説とは、違う何か特別な信念。それあってこそ勝てる。スポーツの世界でも、それ以外の世界でも。信念、謙虚、研究。これ大事ですね。

福岡国際マラソン、服部選手

驚きました。アフリカ勢、ぶっちぎりってました。登山前ぎりぎり迄見てました、ゴールまで。これまた、凄いなぁ。日本のスポーツ界強くなってる、確実に。何故かな?考えています。

部屋に着いて寝てました起きました

フクヒロペアがマツトモペアに勝った事をNHKでやってます。どちらも凄いなぁ。フクヒロペア初めて知ったけど、強い!ゆーこともしっかりしてる!流石。NO1はこう無いと、駄目ですね。

新しい趣味Facebookお友達になる

してたら、何やこれ?ほぼほぼ裸のネイチャーばっかりやんけ!お友達?ちゃうやろ?こんなん押したら、ただのエロGやないけ?押しませんでしたけど、SNSってこーゆー落とし穴満載!私はだまされません!ごうばらアナに従います。

先生!お、アブ2やんけ?ご無沙汰

やな?元気か?元気そうやんけ?まあね。先生は?まぁまぁ病み上がりレベルやけど普通に仕事はしてるで。私も宴会前一時間について、何しょーかなー?とぶらぶらしてました。俺もやわ。そしたら、コーヒーでもしょーか?ミスドあるやんけ、あそこで。ドーナ…

おはようございます。今朝は

難しく無いです。プレイバックから。行きます。