2018-12-06から1日間の記事一覧

明日は津で、手帳判定会。寝ます。

お休みなさい。

あのぅ!敢えて言わせて貰います。

今は、かつてのバブル期が再度ブームに?アホ丸出し!としか言えまへんな。昔の事を思い出してみますと、20代の私は既にアホ丸出しやんけ!アホくさ!付き合いきれんな?こいつらとは!でした。∴モトクロスに没頭していました。ダンパ?アホらし!でしたが、…

いたずら、止めれん根拠はね。

これや! スンマヘン、私の未熟さ故、どうぞお許しください。

更にFacebookにアップ。

Amazingが大事とちゃいまっしゃろか?

いたずらは、

やめられまへん!私はこうして、大宇宙に対峙する人間存在!アホ丸出しとちゃいまっしゃろか?

ギャハハ!Facebookへの書き込み

あのぅ!私の書き込みわぁ、その日のブログから、ちと編集してアップしてます。それでえーんとちゃいまっしゃろか?一応つか、完全に仇の精神科医ですぅ!

減価償却。

Wikipedia ⇩ 減価償却(げんかしょうきゃく、英: Depreciation)とは、企業会計に関する購入費用の認識と計算の方法のひとつである。長期間にわたって使用される固定資産の取得(設備投資)に要した支出を、その資産が使用できる期間にわたって費用配分する…

今のは本日のブチ切れその1です。

その2です。入院の後も外来患者様が矢張り待ってられるやないか?次の方を!はい!入室され、座られました。おとなしい方です。でそこで、今の入院に対する追加指示。答えなし。おい!誰か居らんのか!座ってる方はビクッとしてるのが、視界の隅に。でも、パ…

今晩は。昨日迄に大体の週の仕事

済ませてましたので、今日は、ゆっくりと外来診察と新患?要入院やろ、普通?診れました。外来、診察してる間に大声での独り言!そして対応する職員の言葉遣い?なってないやないか?施設の方の様です。うちの施設かいな?いえ、新患様と施設の方の様です。…

退院に当たっての紹介状作成

していました。77歳男性。11/6、入院時の症状は、記憶障害、見当識障害、抑制の欠如、渇酒癖等で、画像からは10/30程度と推測。9/30でした。海馬萎縮等画像からアルツハイマー型認知症と考えていました。抑制の欠如、渇酒癖は確かに改善してるけど、記憶障害…

おはようございます。外来空き中

今朝のまんぷく、あんまり進展無かったですね。ただMPの上官、萬平さん信じ初めてますね。私的に?は萬平さん、牢獄で、福子、源と思い出してましたね?普通はな源、福子やん?ちゃいまっしゃろか? 昨日は早足で病院内移動したので、寝てたら、左足がつり、…