2018-12-08から1日間の記事一覧

てな、感じで明日から

開始しますね!

自省録 第1代皇帝SAKI001

私は、第1代皇帝SAKI001である。全宇宙、その時間軸も掌握し支配では無く、正義の時空間に修正したと自認している。しかし、それは、自己認識。それを、紐解いて、記すそれが、私の責務である。と、考えるからである。これを持ってSAKI001の自省録を初めたい…

Searchしてくれや!アクセス数

伸びへんやんけ!

Facebookで、お友達に返信。

Your very clever boy! I'm too. I like so you&your frends.I'm dislike foolishman! I am 3 years old! 宜しく!間違ってまっしゃろか?海外滞在長いもので、まーたっく、でーんでーん、日本語ワカラナイ!&英語もわからへんやんけ!ぜーんぶ、嘘!スンマ…

暇やなぁ!誰かにTELでも、この

時間ではなぁ?そーや!ふうちゃん?あきまへんなロサンゼルス⇩ まぁまぁ何か考えて書き込みます、自省録、読むのは?無理ですねもんもーですから、無用者階級ですから。

呑めました。

ちと温め過ぎたかな?でも、まぁまぁ冷たい!んーまいですよ。

喉渇いた!はよ呑みたい!これ!

鍋に温水を入れてっと、もうすぐ、呑める筈ですよ。⇩

来る途中にコンビニで買った、

トリプルレモンチューハイ冷凍室に入れてました。でも、寝すぎたから、コチコチに凍って、飲まれへん!まあ、破裂はしてませんでしたが。水をあてて、解凍途中です、そろそろ呑めるかな? まだでした、今、開けたら多分噴き出します。もうちと待ちますね。⇩

でも、寝ながら考えていました。

しかし、忘れました。さらのアタマです。しかし、並行して作業してました、病院から貸し出しの自分持ちパソコン、ハードディスク割と少なめ。256GBのSDカードに過去約20年以上分のデータを保存して使ってました。そのカードも使用可能領域残り僅か。家のパソ…

おはこんばんは。完全に熟睡。

桑名の部屋に着いて、疲れたんでしょうね。マルクスアウレリウスも読んでへんし、ホモデウスも読んでへんし、なーんも、勉強してへんし、無用者階級になってしまう!ま、えーか?無用者階級の一員かも知れないのだから。上から下まで。そうそう私は無用者階…

アカン!マルクスアウレリウスの

様に、自らを省みて、哲学的思索を示そうとしてたのに!アホ丸出しな事しか書き込みして無いやんけ?13:00には、部屋に着く、それから、自省録読んで、ホモデウスも読んで、哲学的思索をし、人類の未来について書き込むんや!の予定です。 今週の朝イチ何曜…

で、私は世良さんなみの喋り&

お調子者。家にタクシー来ました。若い女性が?先生?見習いですねん。助手席で座って研修してますねん、すんまへん!見慣れた男性運転手さん。何がスンマヘンねん?えーことやないか?そーでっか?あんた、べっぴんの筈やけどな?マスク外してくれへん?嘘…

でも来週の金曜日には、帰らな

あきまへん!思春期班の忘年会。八木周辺で。多分、いきあたりばったり、好きなことゆーて酔っ払ってるでしょう?それで桑名?無理ですね。家に帰るでしょうね。とゆーことは、土曜に002と食事。日曜に桑名にしんどいな?月曜から、仕事?まぁまぁそれは、先…

特急です。桑名行きです。着弾

までは、飛ばんとあきまへんな?ミサイルつーもんは、そーゆーもんでんな?ちゃいまっしゃろか?3/30迄は。昨日002と別れ際に、お父さんな、ちとしんどいからな、入院してるつもりで暫く帰らんかも知れんな、ごめんな。見てたら分かるわ。そしたら。で、今朝…

相変わらず馬鹿馬鹿しいコンボ!

ルミナリエ?電気の無駄遣い!でも、綺麗なぁ?4K8K画像では、こんなに違うんです!何やこれ?画像の処理だけで済むことやないか?実例示しましょう。上が元画像、下が処理後、素人がスマホでも出来るレベルの事ですよ?

おはようございます。チャーリー

も心動いたみたいですね。福子の手紙に。まんぷく。世良さんが、またまた、チャーリーに構いに行くし!追試されましたね、夕方!魚浮いてきましたね。いきなり、釈放!良かった!チャーリー赤とんぼ歌ってるし、ダネイホンゆーほど、まずなかったで!割とえ…

発掘調査をしても、見つから無い。

自省録、私が20代に読んで大事にしていたのに。短絡的にアマゾンで、注文。その後、再発掘調査、矢張り、本棚の他の本に隠れて有りました。解説を読みました。うん、うんそーかいな?いきあたりばったりで、宇宙と向かい合う訳ね?それって、殆ど同じやん?…