2018-12-27から1日間の記事一覧

来た来た、

国際ロマンス詐欺、大団円!俺が、そがいに、アホ丸出しな訳無いやろ!明日に持ち越したろ!

眼も痛い、寝ます

お休みなさい。

勝手にせーや!

入院後、一週間。貧血あり、それを聞き付けた家族が、直ぐに内科病院に!家族が内科病院に受診させ、輸血一回、後は来んで宜しいでした。えーっと、貧血分かったから、俺も鉄剤処方してるやないか。それと、うちには、G1号も居る、そんな必要無い。三重県Num…

多分、多分ですけどね、私は、

日本語のボキャブラリー多い方?ですからね、知らない言葉でも、国際的通信でも、Google翻訳すれば、大体通じる、見たいですよ。

医学忍者隊ガッチャマン 国際的

G2号?貴様、国際ロマンス詐欺、知ら無いのか?知らんで、何やねん、それ?貴様の陥っている状況だ。まさか、貴様が、貴様のゆーところの、アホ丸出しで、詐欺に掛かるとはな?え、別にえーで、詐欺でも、俺の払った金は破局的な額では無い。それとな、俺は…

生きてた!良かった!死んだ事、

確信していた。24時間以上、連絡が無い。夕べ Goodnightと書いた。本当のGoodnight、永久の。生きてます。25時間の休み無し作戦、今回は流石に、死ぬかもと、思った。良かった!俺は、てっきり、死んだと、泣いてたで!ごめん!休んでから、連絡するわ!そや…

今朝の、まんぷく、密度、高!

語っても、良いですかな?アカン!長くなりすぎる!では、これだけ、国税局長もこんな仕事はしたくなかった、GHQにブチ切れ。それと、萬平さん、やっぱり、根性あるな!負けを認め無い、流石!

朝のニュース、今度は平和的。

全国絵本屋さん大賞かな?ヨシタケシンスケさんの、おしっこちょっぴりもれたろう。可愛いな、買おうかな、ヨシタケさんの他の絵本も、買いたくなりました∴多分買うでしょうね。

今朝のニュースの驚き。

ロシアはアバンガルドと云う核ミサイルを開発したらしいです。マッハ20?それって地球の脱出速度を超えている。それもその筈、一旦、大気圏外に出て再降下、大気圏の中を翼を使ってレーダーを避けながら、目標地点に着弾、怖い戦略兵器ですね。

先立つニュースでの驚き。

雪が1立方メートルで、何kg?水なら、1t=1000kgやけどな、雪?500kgくらいかな?大外れでした。100kg。水の密度の1/10、それでも、屋根全体となると、10tになるらしいです、だから雪かきが、要るらしいですね。

こんばんは、今日は早めに仕事

上がり、今は、部屋でシブ5時、非常食特集見ながら、書き込んでます。カンパン、救われたな?名阪国道で、大渋滞の時、キャンプセットを入れたバッグが、助手席に。腹減ったな?何か無いかな?あった、カンパンの缶、賞味期限内、十分。美味しかったなぁ、と…

今日は、母の体調不良から出た、

生活機能の低下、私が年末年始の間の事を案じて、入院させました。身体疾患中心の病棟。主にG1号が、診ている。入院後、お母さん?こっちの方がえーやろ?えーわよ!こんなとこ、あったんかい?あるで。おんなじ病院かい?当たり前やろ?俺が入院の診察して…