2019-01-12から1日間の記事一覧

で、電車内では002は今時の若者

らしくふつーにイアホン&音楽。私はほぼほぼ寝てました。彼は起きると、隣でiPadでお絵描きしてました。それ、えーなー?うん、色も選べるし、筆圧に寄って、濃淡、混合色もこんな風に。凄いなぁ?でもなぁ、お父さんiPad持って無いしなぁ?あ!虹色鉛筆出…

続けます、森伊蔵に柚子エキス

美味いなぁ!まぁまぁそれはともかく、として、近鉄出ても寒いし、買ったばかりの手袋、正解やなぁ、えー感じや、でこれから1.5時間どーしょー?大体眠いやんけ?も一回寝んように出て来た、一風呂したけどそんだけ。何かしたいなぁ?でもなぁ、外のはなぁ、…

今朝は、困りました!002との

約束1時間前に、集合地点に到着、早いけど、来たら1時間早く着けると思っていた矢先、LINE MAIL お父さん車校の関係で1時間遅れるけどいーかな?どーぞ。つーことは2時間!八木で時間を潰すんかいな?その時点でミスドでCoffee&Donutsしてましたので、困っ…

おはこんばんは。寝てましたで、

ぶらタモリは最後まで見てません。不覚でした、その間、武装解除はしてませんがNHKの音声出たままでした。私は寝てても、気配を察知すれば、起きて、即、戦闘モード可能。しかしなぁ、音出てたらなぁ?更には色々、隙あり過ぎでした。で、私は桑名か橿原かど…

こんばんは。ぶらタモリ見てます

ローマ!林田理沙さん、やっぱりかーいーなー。

こんにちは、今病院です。002は

母に面会に行ってます。母用のブログプリントして、部屋に行って、チョロQの自閉症スペクトラム並べして写真撮ってました。

おはようございます!また!

ここはどこ?私は誰? スンマセン昨日とほぼほぼ同じスタートでした。 自宅でした。で、天井には4つのLEDライトが。これはね、本当は6つにしたかったんです。理由は手術灯、6灯ですよね。自宅でオペしたかった訳では無いです、大体、私は精神科医オペは出来…