2019-01-15から1日間の記事一覧

しかし、何処とはいーませんが、

極東の諸国、嘘ばっかり!何回も約束してるやん?平気で、そんな事あったん?恥を知れ恥を!嘘つき!恥?わっからへん!みたいな?ちゃいまっしゃろか? 流石に菅官房長官も笑いを交えコメントしてましたよね、分かります!

銅魂 着弾?より前にっと。

銅さん!あ、ハシヅメさん!マダオでエーデルワイス!マダオ!くだらないギャグはえー加減にするアルヨロシ!キグラちゃんごめんなさい。俺はね、その位しか、思い付かない元高級官僚。高級わざとつけるなアル!はい。で、マダオ?何やねん?金貸してくれへ…

お父さん?着弾する事に?

そう、3/30予定だった。で、どうなったん?どうもならん。普通に、着弾しない事に。でも、文書出したやん?そや。そしたら、文書で、解答貰わんと!まぁまぁ、しゃーないわ、どうしてえーか、分からん訳やな?そう?まぁまぁ、銀魂でゆーたら、終わる終わる…

えっ?この時間にNHKサラメシ?

年越しそば、美味しそう。そーいえば、今年も年末、確かなーんも、作らんかったな?おにぎりも美味しそう!私はおにぎり握った事無い。帰ったら、作ってみますぅ。好きなトンカツ入りでも作ろかな?海苔はありますから。

年末に注文していたスマホ用

単眼鏡到着しました。10倍、口径は4cm、天体観測にも使えますね。完全中国製、2600円これは安い。単眼鏡もしっかり造り込まれています。明日、明るくなれば、実写して、商品性能実証しますね。 ⇩

お母さん、これブログのプリント

まぁまぁ、ゆっくり読んだらえーわ。ところで、002が土曜日に来たやろ?来てくれたよ!優しかったやろ?優しかったわよ!ホンデ最後にはお母さんを抱きしめた?そうよ、嬉しかったわよ!うーん、俺には到底出来んけどな?まぁまぁ、あいつはお母さんの事、大…

愛知県に落ちた、こぶし大の隕石

天井をぶち破らずに天井裏の金属で守られた様ですね。直下には御長男が寝ていた、しかも、屋根の金属プレートは屋根全体では無く、2箇所だけ?やっぱり、家を建てるなら、しっかり造らないとあきまへんな?うち?金属プレートは入って無いと思いますが、分か…

白鵬と逸ノ城、厳しかったですが

白鵬勝ちましたね、昨日に引き続き危ういですね。今後は?分かりません。続く横綱、私には結果は見えていました。流石に彼の脳裏には引退せんと、あかんやろうな?ふつー?顔にも出てましたよね。これ以上恥を晒したら、アカン!鶴竜は惜しかったけど、まぁ…

こんばんは。大相撲観てます。

千代の国勝ちましたね。3勝、応援してます。これから、見どころ、注視しています。