2019-01-19から1日間の記事一覧

NHK観てます、宮崎美子さんの

おもてなし! 笑えますね。彼女のデビューの頃、タンクトップを海辺で脱ぐシーンがありました、当然、下には水着ですよ。私は、その頃、バイクで海に行きました。そして、宮崎美子さんの真似して、海辺でタンクトップを脱いで海に!何とゆーか、笑われていた…

文字化け、最近はありませんね?

中国がいち早くから、コンピューター、ネットに干渉してきたことは分かりますよね?昔、20年位前は文字化けは変な漢字に変換されてましたね?今は、あまり文字化け無いですね?何をいーたいか?中国政府は少なくとも20年位前から、ネットに干渉していた。私…

ブラタモリ 水の街 ローマ

見てます。噴水がいたる所に!普通、日本以外では、水は少ないし、飲めないと思ってましたが、ローマは違う様ですね。流石に一日にして成らずですね!続けて見ます。 私?拉致られてませんよ、御安心ください。

また、寝てました。大相撲えーとこ

で起きました。これから、白鵬です。相手は松鳳山。白鵬でしょうね。でしたね。優勝は最早、白鵬でしょうね。

千代の国勝った!

流石!えー感じですね!

寝てました。またしても。

赤ちゃん並ですな?丁度、大相撲放送してます。ダラダラ観てます。

こんにちは、寝てたけど起きた。

何とゆーか、エネルギー不足で、明日香まで行けません。従って新規購入の広角レンズは昨日と同じく自宅で。勿論上が広角レンズつけて、下が素のスマホカメラです。 ⇩

なる程!分かりました!子どもの

頃と今では時間の感じ方が違う。それはトキメキが無いから、らしいです。小学生の頃駅で10分待つのは滅茶苦茶、辛かった。しかし、今や25分でも普通に待てます。 ここで反証、過去の私も、今の私も、輝ける未来は無かったし、無い。トキメキも無かった。 た…

今、まんぷく見てます。

萬平さん男らしい!やはり、感動しますね、彼を支える家族もえーなー!でもね、僕にはなーんも無い!でもね、淋しくなんか無い!これでえーんや!独りが一番!俺より賢い者は居らん!従って、アホが俺に意見するな!ちゃいまっしゃろか?俺は独り。とりあえ…

おはようございます、夢みてた

輪虫の夢でした。ストローでした。ウジ虫、イモ虫そんな感じの私自身の夢でした。簡単にゆーと管ですね。所詮、私は管、ストローです。最早、捨てる事も出来ない、ストローです。

お父さん!婆ちゃんの手な!

僕より大きいで?びっくりして!そしたら、君とお父さんの手、比べよか?まぁまぁ大体おんなじやな?でも、婆ちゃんの手の大きさには、驚いたで! 指は細いけどな、小指から、親指の先まで、伸ばしたら僕と同じか、長いくらいやねん!そーか?指の長い一族な…