2019-01-21から1日間の記事一覧

寝てました。起きました。ちと、

まずい、既にリミッター飲んで起きたので。眠れるかな?ところで錦織圭選手5時間超えの勝負を征してベスト8進出を決めた様ですね。凄い!流石!

え!ミス日本のわたらいさん?

愛知県出身?岡崎高校出身?愛知県ってなかなかの人物輩出してる県なんですね。藤井聡太さんとか、いーっぱい居てますね、びっくりぽんです。

さっきは少し吐き気がありました

しかし、早めに制吐作用のある、プロメタジン10mg飲んどきました。今は無くなりました。もうすぐリミッター使用しますから熟睡出来るでしょね。早めにお休みなさいの御挨拶しておきます。

どうも意欲は回復した様ですね。

この分なら、明日は働けそうです。朝食は、買ってませんが、要らんでしょ。要るとしても、カロリーメイトゼリー有りますし。心配無しですね。

しかし、今月はアクセス数は

バラバラ。600近い日もあれば昨日なんか100台。書き込み数はあんまり変わらないけどなぁ?理由分かりません。今月は久々に一万アクセスに届かないかも。しかし、皆に見捨てられても、私は喋りまくります。クチから産まれた口タローですから。

サキサキ saki大丈夫?

今日は、またしてもsakiの部屋に来たよ午前中から。お前か?何しに来たんや?ただ、何となく。 何となく俺とこに来るんかい?まぁまぁえーわ。俺はな今身体が動かん。だから、こうやってTV見てるんや。そう?私に出来ること何か?ある訳無いやろ!お前は精神…

鶴瓶の家族に乾杯見てます。

YOUさんゲスト初めて見ました、面白い天然ぶり。大学生の子ども?信じれん?若いけどなぁ?ところで灰色革手袋、矢張り部屋に落ちてました。大事にします。

ミス日本だったかな?

確かに綺麗やなぁ。ホンデ東大?医学部?理科三類やないか?神様は不公平や!2物も3物も与えてる。俺にかってもっと与えて欲しかった!あ!神様信じて無いのでした。

朝のまんぷく見れませんでしたが

昼は見れました。お正月でした。小さな家に代わってました。最初は、家族四人だけ。何か寂しいな?すると、皆がやってきて、子どもたちにお年玉。わーい!貰う度に萬平さんは、直ぐに貯金箱に入れてきなさい貯金するんだよ。はーい!世良さんは使いたい時に…

今朝はしんどかったので、NHK

見る時仰向けに寝たまま頭をテレビに向けてテニス見てました。大坂なおみ選手、流石!ベスト8入り。この子、相当に強いし賢いなぁ?根性もあるし!ファンになりました。錦織圭選手は見れませんでした。彼も応援しています。

桑名駅駅改良工事してますが、

私が勤務始めた7年前から、ずーっと工事続いてるなぁ?確かに改良は目に見えるけど。まぁまぁ広範に改良してるんですね。タクシーに乗りました、知った女性ドライバーの方でした。はい、先生この前言っていたダイエットコーヒー。あんがと、ところで、吉野は…

先程、部屋に着きました。NHK

見てます。そうか、平成の終わりまで、今日で100日。とゆーことは、平成方丈記も後100日、宜しくお願い申し上げます。

先週でしたとーかつとコーヒー

してました。正月に先生とこに、お邪魔した時ね、近鉄急行で行きました。アカンってゆーたやろ?はい、でも特急満席でしたから。ふーん、えらい目におーたやろ?東青山、西青山、青山町、ほとんど誰も居てない駅に各駅停車、しかも、寒いのに、止まる度にド…

長ーいトンネル区間抜けました。

で多分ですけどね、意欲は回復傾向に有りますよ。∵書き込みしてますよね。これは、精神活動出来る意欲レベルになっている。食欲は無いですが書き込み意欲はある。従って、明日は就労可能の予定ですね。

更には食欲、全く無し。昨日から

何も食べてません。なのに、お腹は下しまくり。母親の脅迫療法を、自分にせんとあきまへんな?妹から、昨日かな?お母さんどう?食事もまぁまぁ7、8割は食べてるで。良かった!俺が診てるんやから、当たり前やろ、俺に任せとけ!うん、流石お兄ちゃん。当然…

こんにちは。今朝は起きた途端に

分かりました。あ、身体動かん!でも14:00から津で労災認定会議!何とか風呂沸かし入りましたが寝床に戻ってはあはあ言ってました。今出るのは、無理、11:00迄待ちましたが、労働局にTEL、申し訳無いけど、体調悪いので、欠席で。はい、御大事にしてください…