2019-01-26から1日間の記事一覧

面白い事考えていました。しかし、

いくつかは候補に上がりましたが、矢張り私の心の一番の蹉跌は、3/31着弾問題です。002のゆーよーに、文書で出した事には文書で、回答を得るべきですよね。それがないと、私としてはある程度の覚悟をして、提出しましたから、なあなぁではすみませんよね。こ…

寝てませんよ。むしろ眼はらんらん

状態ですね。次に、何面白い事書き込みしようか、考えています。直前は、妹とLineTEL母の現状とか話しました。まだ、考えています!面白いか伝えたい事、暫しお待ち下さい、考えています。

でね、クビトワ選手もこの善戦に

大坂なおみ選手を讃えている事丸出し、感動すらしている。本当に素晴らしい事を成し遂げた大坂なおみ選手、まだ21歳?何処まで伸びるのかな?感動は止まりません!でも、そろそろ寝んとあきまへんな、私はしがないサラリーマン精神科医、会社の為に働かない…

勝った!大坂なおみ選手!素晴らしい

しかも、試合中は、苦しさが、表情にあまり出ない。平常心是道、私の高校時代、柔剣道場に額がありました。いかなる時も、平常心それ大事と改めて教えてくれました。もう一度ありがとうございます大坂なおみ選手!

クビトワ選手粘ってますけどね、

苦しそうですよね?彼女は、チェコスロバキアでは無く分離した、チェコの人みたいですね、多分寒い国かな?旧東世界ですね。ワルシャワ条約機構でしたね。多分ですけどね、大坂なおみ選手が勝つでしょうね。優勝賞金3億円以上!えーなー!俺に10万円くらいで…

因みに私の小学生の頃はオーストラリア

は白豪主義といって、白人によるオーストラリア。日本人の様な有色人種は排除される、人間では無いみたいな感じと教わりました、しかし、50年の時を経て、それ全然無くなったみたいですね。南アフリカ共和国ローデシアはまだかな?にしても隣国の姿勢変わり…

要らん事ですが、オーストラリアの

首都は、シドニーでも無く、メルボルンでも無く、キャンベラでっせ。間違えやすいので参考までに。

Tennisみてますが、相手のクビトワ

選手、凄いべっぴんでんな?ホンデえーカダラしてまんな?応援したいのは、どっちどっちどっち?そりゃ日本人やったら大坂なおみ選手でしょうね、あたり前田のクラッカーですよね。しかし、メルボルンの夕焼け空、綺麗ですね。写真撮りに行きたいな?無理で…

22時間前の書き込みFacebookにも

アップしてました。再掲しますと 気付きました。虹は一つだけできるのでは無く、何重にも出る事しばしば、大体二重しか見た事無いですが。(虹の理論は私が二十歳前、筑波大学医学群の受験した時、読み解く論文が、虹の理論だったかな?でです。)画像見て気…

また寝てて起きたら、玉鷲勝った直後

でした。明日の千秋楽、うーん、わっからんけど、玉鷲に優勝して欲しいな。にしても私はよー寝るなぁ。まるで稼ぎ頭の花魁みたいな?ちと、つか、ぜーんぜーん意味が違いました。今は大坂なおみ選手観てます、しかし相手のクビトワ選手流石に強いなぁ?まぁ…

寝て起きたらそこは、雪降りまくり

であった。 この分だと明日、明後日は積もるでしょうね?

白鵬、休場?そしたら決まってるやん

玉鷲優勝ですよね?ちゃいまっしゃろか?

宇宙、この果てし無く広がる大宇宙

そこは大いなる神秘とそして新たなる発見に満ちあふれている。私は今日も発見した。スマホで・を入力する仕方! てんとひらがな入力すればすぐに・が出るではないか!私はJames.D.Kirk大佐、宇宙船エンタープライズ号の船長である。航宙日誌に補足。

やっぱり面倒くさいみたいですね?

Facebookからの退会?退会する事自体面倒くさい!アホ丸出しの記事読むのも、エロも要らんし!だから、放置ですねぇ。でも、あたしゃ、いきあたりばったり。また、書きたくなるかも?だから、放置ですねぇ まる

しかし、枝葉末節の全国ネット

ニュース?もっとねぇ、大局、巨悪、根幹を突いてほしいものですよね?例えばトップ?ちゃいまっしゃろか?

大丘越前 え!この守が?これ?

貴殿、珈琲好! コンビニで100円のコーヒーカップに150円のカフェ・ラテを入れて、100円だけしか、出さなかった。左様相違ないか!相違御座いません。でもな・・・守はこうべを垂れ目を閉じている。開眼した。では沙汰を申し渡す!無罪放免としたいところで…

銭形平太 コンビニあらしお縄!

てめぇ!この、平太とくと確認したぜい!貴様、100円のコーヒーカップに、150円のカフェ・ラテを入れたな!それは詐欺!合原アナが出て来るかもしれねーじゃねーか、私はだまされないに!違ったぜ、詐欺じゃ無く、窃盗だったぜ!九兵衛!御縄だ!へい!でも…

アホくさ!これ全国NET NEWS?

でもそのおかげで閃きました!では行きます。

チコちゃんに叱られる 見てます うーん

ちと違うけどなぁ?考えてる時に何処を見る?大体上の方を見る?僕は違うけどなぁ?大体いつも考えていますし、寝てる間も、だから朝から眼が痛いので眼薬さしました。ま、それは置いといて、更に考える事は無いですが、患者様の前で処方を考えているふりを…

おはようございます。まんぷく

いきなり、発明に近づきましたね。鶏ガラスープ、即席ラーメン。来週か再来週にはチキンラーメン出来ますね、多分、そして福子がゆーよーに世良さんが売りに出るでしょうね。しかし、世良さんのキャラ、原さんより、僕キャラに近いな?いきなりキレて、素面…