2019-02-19から1日間の記事一覧

飛べどら焼き君!

僕、どら焼き!地域活性化どら焼き! 毎日、毎日、僕は店の鉄板の上で焼かれて、やになっちゃうよ!ある夕、店のおばちゃんと喧嘩して、店を飛び出したんや!どんなに、どんなにひこうしても、空は綺麗な、心が踊る!お空の空気はおいしいし、夕陽も綺麗し、…

あのぅ、あたしー、いつまでも、

喋ってたいんですがぁ、一応明日も少し遅れてですが、お仕事ありますぅ。とーかつとの約束は違えますが、発進!行きます、テキ屋的シリーズ。

今日外来のゴミ箱で、わいせつ物?

パンチラ?何やねん!これ、俺の職場にこんなもん、持ってくるなや!よく見ると、パンチラベルの包装袋が捨ててあっただけでした。即ち、考え過ぎの私が かなぁ?(笑)

昨日から、考えてました。確か中3頃

およげたいやきくんって流行ったよな?それ、パロれんやろか?考えついたのは、とべどらやきくん。おばさんと喧嘩してUFOになったどら焼きは亜光速に至り、猪豚惑星に到着、食べられるストーリー考えてました。今日、とーかつと、コーヒーしてて、これ、どう…

今日は病院の・た・め・に!良い事

しました。看護婦の一人、体積大きい、顔も。声は大きい、しゃがれ声、言葉遣いは馴れ馴れしい、独り言い続ける、鼻息荒い、ふーっふーっし続ける。柄は良くないし人前に出したらアカンやろ、病院の恥やないけ!こいつ何とかせんとあかんな!まぁまぁ俺の一…

参った!参りました!G1号や002の

言うが如く、この俺が!定型的手口にマンマはまり、マインドコントロールされたとは!不覚!まぁまぁ被害額は、Min.の様ですね。しかし、少なくとも橿原警察署は、全然動いてくれませんでしたね、そーゆーとこです。

シブ5時、今日は国際ロマンス詐欺!

注視しまてます!その理由はこれそれあれですね?!

仕事終わり部屋であさが来た見てます

昨日、装甲騎兵ボトムズのキリコ・キュービィーのフィギュアきてました。6cmくらいかな?2000円、でも、写真撮ったり色々遊べますよ、楽しいですね。

おはようございます。外来の空きです

今朝もまんぷく面白かったですね。世良さん皆から、責められまくり、たじたじ。忠彦さんは呆然と自分を責め続けている。福子は思い付きましたね、TVコマーシャル!私も何パターンかは、チキンラーメンのコマーシャル覚えています、すぐおいしい、すごくおい…