2019-02-23から1日間の記事一覧

装甲騎兵ボトムズ初回Discと最終回

Disc観てます。圧巻!なーんも言えんし書けんです!はりつきです

お分かり頂けると思いますが、

纏めに取り組み中です。平成方丈記。あと二月ちょいですからね、書き散らし放題のものはある程度纏めてしまうつもりです。

Alpha 銀河鉄道?

またしても近接物体アラーム!亜光速航行中なのに?何やこれ?機関車やないけ?私は、船外服を来て乗り込んだ。車掌が来た、乗車許可の無い者は、乗車頂けません。いーのよ、車掌さん、その方を乗せて。は、はい。私はメーテル?だったかしら?まぁまぁそん…

Alpha ん?鳥?

私は宇宙探査船・流星号の船長SAKIである。本務α星に向かい航行中である。船首からの映像は、星虹が見える、一般相対性理論に従い、光のスペクトルが見えている、美しい。乗組員?私だけ。普通ですよね?近接物体のアラーム!え?鳥?宇宙に鳥?しかも亜光速…

まんぷくの再映見てました。やっぱり

オモロイでんな!なんつーても、紳士の真一さんのブチ切れっぷり。世良さんの冷静さ、流石わいとそっくりな世良さん!?かな?ダネイホンのばったもんの時も世良さんと真一さんが出ましたよね?今回との違いは、サングラスかけてるか?今回は、かけてなかっ…

朝寝しながら、考えていました。

物事を、1から考え直すとは良くいーますよね。本当なら、0から考え直すべきですよね。0と1おーきな、差があります。コンピューター言語は0か1,即ち有るか無しで、電子処理します。そこにグラデーション無し。半分1とか、半分0は無し。では、0の定義とは何か…

アホらし!一風呂してTVみたら、また

やってる、グレイヘアーの女性問題、どっちでもえーっちゅうねん!禿の人権冒涜してることが、分からんのか! 滑った!⇩でした。

おはようございます深く眠れました。

デュロキセチンをミルタザピンと、併用したからでしょうか。まんぷく直前のアラームまで寝てました。真一さん、割とブチ切れするんですね、世良さんその点、冷静でしたね。正義感のあり方が二人全然違いますからね。しかし、本家まんぷくラーメン、社長ドア…