2019-03-03から1日間の記事一覧

銅魂 餅投げ

銅さん!あ!はせがわさん!マダオでえーで。マダオ何やねん?あのさ、近所の神社で餅投げがあるらしい!でぇ、餅の中には1円、5円、10円、50円、100円、500円玉が入ってるものもあるらしい!ほんまけ!そーけ!これは千載一遇のちゃーんす!キグラ、シンキ…

アクセルサーガ 人事異動

んー!・・・どーしたんですか?エルパラッチョ様!皇帝陛下!はっ!皇帝陛下! ?実はねぇ、人事異動の通達が来たんだよ。ジンジイドー?陛下は陛下、上は無しでは無いのですかぁ?実はねぇ、私は医療法人アアセイ会、悪の秘密結社の部長級なんだよ。そーだ…

見ました、哲学的かつ精神医学的

でした。PCが私に与えてくれた物、果てし無いですね。今、この言葉を伝えられる事、自体恩恵を受けている訳ですよね?30年前では考えられない。ただ、矢張り思った事は自己と世界が、溶け合う様な幻想、これは、幻想です。俺は俺、君は君。個があり、それが…

先程二の丸入りしました。元気です!

NHK、スティーブ・ジョブズしてます、PC革命の人、見てから、書き込みますね。腹案ちとだけありますから。

時をかける少女

私は吉川和子、中学3年生。・・・何かしらダベンダーの花の香り?突然目の前に、美青年?私の名は、コン・ソゴル、31世紀の未来からやってきた。君に特殊能力をあげるために。私に?そんなぁー、えーっと、えーっと、あんがと!では、あげるよ!はい!彼は消…

こんにちは。特急です、もうじき津です

いきなり行きます。