2019-03-09から1日間の記事一覧

あ!駄目です!動けない直前!

服薬はしました。もっと書き込みたいのですが、ギリギリです。あとは分かりません、しかし、寝ても考えていますから、明日には、出力=書き込み出来るでしょう。

何書こうかな?多過ぎて?考えて

いますが、整理しないと出力出来ません。色々あり過ぎ!海洋生物とぶつかってジェット船に、ダメージ?分っからへんやんけ!考えていますそして整理してます。

大丘越前 んー!ゴーンであるか?

大丘越前の守である!貴殿ゴーンよ貴殿月産自動車を立て直し、その後は私腹を肥やしていたいたようであるな?数十億?左様相違ないか? メッ、メッソウモゴザイマセン!ワターシハ、ソノヨウナコトハ、イッサイシテゴザイマセン!左様か?では、月産自動車役…

銭形平太 ゴーンお縄!

あんた!今日もかっこいーさね!あいよ!今日は大物!間違いなく、お縄にするぜい!あいよ!(火打石、カチン!カチン!香山美子)九兵衛!ついて来い!あい! ゴーンよ!貴殿、異国人、エゲレスでは無く、フランス人形、滑ったフランス人、であるな!月産自…

おはこんばんは。寝てました。

起きたら、3/11 8年後してました。そうか?あれから8年?しかし、国はまーたっく、でーんでん、なーんもかわらんな?とーでんも?ゴーンを許し続けた国だし、仕方ないのかなぁ?

何書こうかな?NHKでは、天皇運命の

物語してますが。見ながらウロウロ写真撮りました。私の職場の立地。スマホで。⇩

こんにちは。二の丸入りしました。

大和高田の税理士事務所に行って、今日は大阪城の梅無理やな?と感じ、あのう、来ました。近鉄では桑名手前まで寝てました。予感は的中だったんですね。暫く休んで何か書き込みますね。何か?それが分からない、考えています。

真夜中に目覚めました。NHKで

ドナルド・キーンしてます。Wikipedia ドナルド・キーンは、アメリカ合衆国出身の日本文学者・日本学者。日本文学と日本文化研究の第一人者であり、文芸評論家としても多くの著作がある。日本国籍取得後、本名を出生名の「Donald Lawrence Keene」から、カタ…