2019-03-16から1日間の記事一覧

医学忍者隊ガッチャマン 有給休暇?

医学忍者隊G2号!俺、G1号ガッチャマンは忍者隊を抜ける。次のG1号が赴任する迄は、貴様一人だ。G1号?あんた3/31迄はどうするん?有給休暇消化だ。従って貴様は半月の間一人きり。貴様の好きな一人きり、従って医学忍者隊では無く、医学忍者だ!ホンマやな…

鶴竜ちと頭、高いで?しかし、流石

直前に、すっと低くなり勝ち。白鵬、頭高いけどなぁ?でもなぁ、そんなん関係無く勝つ筈?勝ちましたね。無敵ですね。しかし、荒磯親方の爽やかさが、心に残る今日の相撲でした。 現場の経験をした者のみが分かる解説でしたし、その人柄、取り口から、ファン…

北勝富士やろ!高安でした。

粘りますね!流石、大関!

玉鷲は贔屓筋で勝ったけど、

取り組み直前、頭少し高いかな?もっと低く!

荒磯親方の解説、流石!直前まで現役

だけあって、自ら当たった相手の事も、冷静に分析して解説。矢張りこの人、賢い。賢くなければ、横綱になれんわな、納得。 逸ノ城勝ちましたね。今場所イチ押しです!

部屋です。ちょうど相撲良い所です。

元横綱、稀勢の里、荒磯親方、えー声、実直さが伝わってきます。解説してます。相撲、News見て書き込みますね。

アイデアとは?勿論語源はプラトンの

イデア(希: ιδέα、idea)と思います。アイデアはひねり出そうとしても出て来ない。なんとゆーか、突然閃くんです。なぜ閃くのか、分かりません。しかし、突然です。びっくりぽんですわぁ。

時は折しも津駅です。三重県庁所在地

勝つで、わいは浪速男の根性見せたる!って三重県民にならんと、出馬できまへんな?うち奈良県民やし、諦めなあきまへんな?そしたら、名古屋ちごて桑名で降りますわ。しがないサラリーマンのままでいきますわぁ。従ってダギヤー将軍には感謝してもらわなあ…

半島戦士シンレッド 出馬表明!

掟破りの土曜日&空床あり、の登場!何でもありや! アサちゃん!俺は知事選に出るで!乃木坂46ちごた、AKB48ちごた、AKを打破して、この県の知事たる者は俺しか居らん!ちょっと、レッド?あんた何ゆーてはりますのん?妄想着想とちゃいますのん?ヒモのく…

やっぱり僕は、口から産まれたクチタロウ

口にチャックでけへん!起きてる限り、生きてる限り喋って喋って喋りまくりや!だーれも、聞いてくれへんかっても、えーねん!一人喋りまくったろ!

いきなり、出勤意欲が出ました。

風呂して、服着て、八木に14:02ギリギリ乗れました。16:00迄には病院到着予定です。今出んかったら、いつ出るねん?の決断でした、まだ、身体動くし。しかし、私の身体はリフレックスとサインバルタ、即ち、ミルタザピンとデュロキセチンで、動いている。無…

昼のまんぷく見てます。 !そういえば

カップヌードルの後頃にカップスターというのが出てました。麻丘めぐみさんのコマーシャルでした。カップスター、食べたその日から虜になりました! でした。ギザギザの紙容器でした。

美少女?(笑)NHK生活百科見てます

女性漫才師、60代くらいかな?昔は美少女漫才師として確かに売り込みしました!曰く、美しさの少ない女で。 ・・・参りました!この001及ばぬギャグセンスでした!

朝とはいえ、曇り、雷もなるし部屋は

真っ暗です。外に出る気にならんなぁ!では、桑名には?明日でも明後日でもえーし、適切に判断して登山予定いや、未定です。要するにいきあたりばったりです。

おはようございます。朝のまんぷく

見ました。読み違いました。まだ、カップヌードル出来ませんでしたね。でも、来週には完成でしょうね。幸ちゃんの事は敢えて書き込みしてませんでしたが、まるっとおさまりましたね。 その前の近畿局のNews、高野山のケーブルカー、新車両に代わった、和洋折…