2019-03-21から1日間の記事一覧

懲役5年、まぁまぁ、えーんと、ちゃう

多分、阿部寛さんは模範囚、2年くらいで出てきますよ。人間、性根が大事!しかしねぇ、私は当院病院七年?ちと長くね?生き方考えています。

どんな理由があっても人を殺しちゃら

アカンな?アカンやろフツー!でも時と場合によるわなぁ?フツー?002そー思わへんか?そやな。色んな思いが交錯する物語、スタンドピアノ?こんな事もありました、けど書けません、人間58年も生きてりゃ、これもそれもあれもあり、それが真実ですね。しかし…

遥かなる山の呼び声みてますが、

やっぱり男は強くないとあきまへんな?北海道であろうが、三重であろうが、奈良であろうが。ね?しかし、強くなろうと思って産まれてくるもんは居らん。従って、強くなる意志を持って、自分を強くするんですよね。さてと、TV、ビールは最初の一口が美味い!…

生きる事とは。 其のニはね、

只今考え中です。

おはこんばんは、遥かなる山の呼び声

見てます。阿部寛さんかっこえー!ハーレーは好きじゃないけど、見てたら、HarleyDavidsonに乗りたくなったな?その前から、アメリカンバイクにふんぞり返って乗りたいなと思ってましたが。持ってたんですよ、ホンダのアメリカン、二回買ったけど、結局スポ…

ショックでした!寝ます!

お休みなさい。

鶴竜は、誰と?高安?鶴竜に決まって

るやん!鶴竜や!決まってる! さて?鶴竜負けた?弱いやっちゃなぁ!もっと強くなってくれんと困るねんけどなぁ?横綱!

さて、白鵬と栃ノ心?贔屓は栃ノ心!

さて! 矢張り、白鵬かな?いや!んー白鵬勝ち?でも、まぁまぁ、見せてくれましたね。

豪栄道と?貴景勝?フツー豪栄道やわ

結果は?寝屋川市か芦屋市か?芦屋?あしや? ちと・・・?どっちもデブやけどなぁ?猪豚系やんなぁ? 相撲取りやからフツーか?さて?寝屋川の勝ち!芦屋は負けー!しゃーない、しゃーない、勝負の世界何でもあり!

玉鷲と遠藤!ヒヤッとしましたが、

最初から玉鷲の勝ち相撲でしたね。

マルゲリータピザ好きです、002も。

でもマルゲリータピザの息子、滑った!マルガリータさんの息子、負けちゃった!まぁまぁ、えーやん!母ちゃんべっぴんやったら。そんだけで、えーんとちゃう?違うわな!相撲は勝負、母ちゃんは関係無し!勝負に専念!

そうそう今朝も昼もまんぷく見ました

容器の弱点直してましたね。忠彦さん、アホ丸出しやなぁ!嫁の前で、エーコの名前出すか?そりゃ克子さん怒るわな?既成概念をぶち破って!先生! は良かったですけどね。私? 既成概念? そんなん無いし?!

相撲、逸ノ城勝ちましたね。

白鵬に何かあれば彼の勝ち!と想いますが?

こんにちは。大体10年ぶりくらい?

ウインダリアのDVD見ました、最初から、くらーい!暗すぎとちゃうけ?こんなもん売れるかい!と世良さんならゆーたでしょうが、売れたから私が持ってるし、002 も観て、アニメ評論ではウインダリア程、暗ないで、このアニメ? ですから、一応アニメ史上には…

あのぅ、国際ロマンス詐欺ってぇ!

しつこいですよ!WR!

生きる事とは。其の一

私はある日ある時、産まれた。昭和35年、AD1960、10/1であった。因みに後頭部から出て、口を開いた、口からは産まれなかった、頭から産まれた通常分娩であった。その途端に私の宇宙は開闢した。私の宇宙への対峙はいきなり始まった。大宇宙に対して。意識す…

生きる事とは。其の零

私はまだ居ない。父も母も出会ってもいない。私は出番を待ってもいなかった、何れ口から産まれたクチタロウとなるとも考えられる筈も無かった。考えるための脳も無かったから。宇宙はその時、在ったか、無かったかも分からない。しかし、定めは動いていた。…

誰かが何かをなす時、その時には、

何かを伝えたいと云うメッセージなり、思いがある訳ですよね?この時間になっても、みんなの歌?何?これ?やめてくれへんかな?訳わからんから、悲しくなるやん?それは無視、行きます。

そろそろ宜しいかな?人の世の理。

人生の意義を記しても?年齢的にも私は還暦前、まだ、理性も知性も、多分ながらも、生きている。今だらこそ、記せるのかもしれません。では、平成方丈記、あと、一月と少し、真面目にその問題に対峙して記していきたいと思います。題して、俗ではありますが…