2019-03-30から1日間の記事一覧

着弾ねぇ?無しになったけど?

武士に二言はない。でも俺、武士とちゃうし。このまま、出勤しないもありかな?職場の事を考えるだけで鼻水出まくり。つーことは、嫌なんや?嫌な所に行く?嫌に決まってますよね?考えています。多分、普通に出るでしょうが。

久しぶりにタバコを吸ってみました。

やっぱり旨い。タバコってほんとにカダラに悪いのかな?カダラに悪いのは分かるけど、心の平静にはえーんとちゃう?かな?

ロシアと欧米の

対立に決まってますよね?当たり前ですねぇ。当たり前の事をGag化する。それが私の特殊能力の一つですわぁ まる

米口?よねぐちさんの事かいな?

違いました。当たり前ですね、誠に申し訳御座いません まる

外は雷鳴りまくり、ちとコヤイ!が

画を描きました。第はね桜かな?「桜かな?」です ⇩

万屋 銅魂 お前らそれでも人間か?!

新九、キグラ行くで!ってどこに?決まってるやろ!お通ちゃんフェスティバル!行くー行く行く行くアル!待ってくださいよ!銅さんお通ちゃん親衛隊隊長は僕ですよ!そーけ、ほんまけ!勝手にどーぞ。 はい、コンサート会場。 それでは行くよー!みんなイー…

ダベンチ?

私の名はダベンチ、いーかえると、駄弁ち、かな?そんだけ まる

沈黙は金、雄弁は銀!では駄弁は?

入賞範囲外ですね?時をかける少女、もとい、時をかける爺さん? でもいーんです!うちは口にチャックでけへん!喋りたい時、喋りたいだけ喋りますぅ!やーやったら、イアーウィスパーあげますぅ、かアイマスクかな?

お前らそれでも人間か?!

明らかに人間では無い!別の生き物!えーっとですねぇ、私の苦悩、別の生き物と同じ位で仕事してます、辛いですよ。

大体どよーんとどん曇り!まだ、昼?

シャッター閉めようかと思ったくらいです。でもね、うちの庭にも春の息吹が。曇り、花の順です。⇩

こんにちは。今日の出勤予定やめー!

とーいし!でね妹とLINE TELしました。やっぱり、学校行くのもとーい、職場もとーい、向こうからこっちに来てくれへんかな?と昔から思っててん。さもありなん。私も同様。向こうから来い、俺んとこに!で絵にしました。⇩ デジタル処理して、横長にしてます…

おはようございます。

沈黙は金ですね。