2019-04-06から1日間の記事一覧

明日香に入って橘寺、聖徳太子の

産まれた馬、場です。厩戸皇子といわれていたそうです、そこから実はイエス・キリストは聖徳太子だった!みたいな話も作られましたが、時代が違うんとちゃうんかいな?殆どジンギスカンは実は源義経であった!みたいな嘘臭さ。で、花の絵の天井の往生院に入…

誠に申し訳御座いません。

まーったく、でーんでん書込負債返済して御座いません。重ね重ねお詫び申し上げます。

今日は談山神社から、降りながら

花巡りしてその後002とココスで食事しましたルートは 歩数は 降りて行くに連れて春とゆーか初夏みたいな感じでした。写真撮りました ⇩ 龍です、僕。 学生時代には一銭も無くなると、バイクでよく頂きました。一銭も無かったら・・・僕悪い事しませんでした・…

幸せは歩いて来るしだーから座って待つんだよ

一日座る若しくは寝てる 人生はワンツーパンチ 明日の明日のまた明日 ずーっと座る 若しくは寝てる そんなもんですね?

流石に五十の声を聞くと、

声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声、疲れますわ。ふつーに。

腹立つ!もうNHK見ない!大体ね、

私が言った3点、直らない。読み違いが多い、犯罪者と決まった訳でも無いのに、この男はとか、この女はとかゆーてるし。それと、発疹、発赤は医者ならほっしん、ほっせきと読むそれをはっしん、はっせきといー続けてる、気分悪い!それと佐治出すし、レビー小…

おはようございます。NHK見てました

なつぞら、忘れました。ニュース見てませんでした。チコちゃんに叱られる見てたら、いきなり、夜は何故暗い?宇宙に果てはあり、遠くなるほど、速く広がっていく!そんなん知っとるわい!馬鹿にするな!で出てきたのは、さじはるお?なんでこいつをNHKは出す…