2019-05-06から1日間の記事一覧

夜明けは待て無い。

事を成します。

デジタル・タトゥー電子的刺青

こんな言葉あった?ならば彫り込んじゃろ!

この広い野原一杯の幸せを

一つ残らず貴方にあげる。森山良子。

未来警察ウラシマン

俺はウラシマン1983年から、何故かタイム・ワープして今に。俺は機動メカ分署で勤務した。結果ネオトキオ名誉市民の表彰?要らないし。それより俺は、旅に出たい!リュウお前、何言っとんじゃ!ごちゃごちゃゆわんと出れ!はい。出た。出ただけ。虚しさ辛さ…

帰りました、ジップドラッグから。

何か発見、閃き!?無かったです。すみません。何もありません。

この話はここまで。これ以上

話すと怒りが暴走して。品位が無くなるので。気持ちの切り替えにジップドラッグに行ってきます。

ソクラテス曰く、悪法もまた、法である。

で、ソクラテスは毒杯を仰ぎ失せました。そう。悪法とて、法です。それを無視する事、まかりなりません。どんな法律も。精神保健福祉法、労働基準法も。それらを自分勝手な解釈で歪める事は私の信念に反します。

私が敢えて語る意味は

どの精神科医が出来るかは、患者様には分からない。目の前の精神科医が最高の先生。しかし、そこに基準は無い。先生は先生。何も区別無く先生。それを、阻みたい。屑は屑。豚は豚。豚肉は豚肉です。当たり前です。で、この書き込みは特定の医療機関に受診中…

先生!はい!、持って来ました!

・・・何? 僕の親指の爪ですよ!普通に。血がだらだら落ちている・・・何?・・・院長先生が君の右手の親指の爪を剥がして崎山先生にもって行きなさいと。はい、そうですか・・・私の研鑽は続きました。精神分裂病?何?書物を読み、知識の習得と実践の連続…

えーっとですねっ!しつこい!

カーター、カーナヴォン郷?知ってるよ。で、二重三重、4重5重?えーっどんだけしつこいねん!?最後にカーターが王のミイラに辿り着いた。そこにあったもの、若き王、推定20歳、その妻が贈った花輪?それはこの上も無く美しかった。それって知ってるし!小…

こんにちは。寝てました。しかし、

惰眠を貪っていた訳では無い寝ながら考えていたと思います。何を考えて居たのか?それはですね、わかりません。思索する時には何かを目指して思索する訳では無い。思惟する者は無方向に思惟し、発見がある。ですよね。起きたなりに、訳分からん事ゆーてすみ…