2019-05-18から1日間の記事一覧

えーっと 2

逆にゆーと、私の書き込み見て、なるほどと思える人は、私と気が合うばかりでは無く、かなりの知性の人と感じてます。

えーっと!

阿呆と話したらね、電磁スピン?それ何?説明しても、うちらアホやから分からへん!理解しようともしない。その親も同様、その親も。そして、その子はそういう親になる。世代間で何もかわらない。チコちゃんのあんなに分かりやすい説明も無意味。そして、何…

高校の教師とかの体罰無くなりません

それはね、公立教員は自分は先生!偉い!抜けているのは、地方公務員法の自覚です。全体の奉仕者、それ、完全に無い!あれば、お前らな!とか、呼び捨て、あだ名で読んだり出来無い筈、その意識、皆無。私は先生!偉い!そんだけ!違う!住民、その子に丁寧…

朝のチコちゃんに叱られる以降

考えていました。太陽系の各惑星の軌道の大きさは違う。(上)でも、軌道の大きさが同じで軌道水平面だけが違うとしますよね?そしたら、下の図みたいになるんとちゃいまっしゃろか?アホ丸出しですね?

結び前に寝てしまいました。

栃ノ心の勝ちは見ましたが。多分鶴竜も勝った?と思います。では、カウボーイビバップ見ます。

昨夜少ししか寝て無い。今朝は

即、掃除はじめ。14:00くらいまで。今は相撲見てます。結びまで見たらお夕寝してから、カウボーイビバップ見ますね。ドラゴンボール改のフリーザ対決も見たいけど、明日はツーリング、早く寝ますね。

塩水歯磨き再発見。

コップに塩を入れると言いました。塩の量はガバっといってください。多すぎても、一定程度以上溶けませんから。飽和しますので。温度や圧力によって変わりますが熱湯、氷水入れない限り大丈夫と思います。歯ブラシに底の塩を着けて磨くことの新たな効果発見…

もうすぐ、カウボーイビバップの

Blu-ray来ます、楽しみです。

序に

枕元に置いている、もらった、医療用のステンレス製のバット(盆と思ってください。)これもステンレスたわしで磨いて、再び枕元に置いてます。夜中起きた時用の、ライトとか、アイコスとかです。灰皿置いてますが、要りませんね。寝タバコの火事防止のため…

掃除完了!

朝から根詰めてしました。一気に。ダンボール潰しは後日回しですが、屋外に出したので、家の中は綺麗になりました。食器、シンク周り洗いも。例のボトルなんか洗剤つけて洗い倒したりました。序に洗濯も終わりました。序に明日小学校の同級生がツーリングに…

大体掃除目鼻つきました。

生ゴミ、ペットボトル、缶は仕上げて、少し匂いのするものもあるので、屋外には置いとけないので、モトクロス用のバンの後ろからモトクロスセット引きずり出し積載準備できました。あとは、瓶少し、ダンボールを縛って積み込んだら終わりです。綺麗になりま…

朝寝しないで、いきなり、部屋の掃除

平行して、洗濯も。生ゴミ、瓶缶、ペットボトル、電池類、ダンボール含めて、正午までには終われると思います。ラッシュに動き始めたので、息切れて、小休止してます。

ここで素朴な疑問!粒子はばらばらな

方向に並んでいるから、くっつか無い?お互いに磁力が、有るなら、くっついてもえーんとちゃう?それは、説明には平面の図が使われていました。実際は立体的、三次元的に高速回転している。それらを画一的に同方向に揃えることは不可能なのかな? 因みにマグ…

チコちゃんに叱られる見てました。

磁石が何故に引っ付くか?これ、割と難しいみたいですね。全ての粒子は回転している。回転すると、そこには、N極とS極が出来る。これ、何となく分かりますよね。地球を考えれば?では、なぜ、物体と物体はくっつか無いのか。粒子の向きがバラバラだから、ら…

酒は昨日はグラスのウイスキー5mm飲んだだけ。

ですね、脱水気味だったので、喉が渇いてきましたし、ウイスキーも飲める。 しかし、医師の基本、器具の洗浄、清潔の維持を忘れていた、私の愚かな事、この上無し。アホ丸出しでした。

なつぞら見たら、少し

寝ます。

今朝03:00、回復予想できたので、

セブンイレブン迄、お茶とか朝食とか買いに行きました。2・3日食べて無いのに、よく動けたものだとは思いますが、これまでも同じ経験数回有りますから。行き帰れました。その中でチューハイ!⇩かなり美味しいです。ただ調子に乗って飲みすぎると、明日は大台…

元気出て来たので、

今日は部屋の掃除、洗濯等します!

おはようございます。完全復活です

昨日の朝とは全然違う!腹も減る、喉も渇く!作朝はウイスキー飲むのでは無く、舐めるだけだったから。抗生物質、ビオフェルミンあれば飲もうと思いましたが、無かったので飲めませんでした。抗生物質の使用は世界的にも可否の意見が分かれるようです。多分…

では、今からなつぞら直前の07:55

迄、寝ます。おやすみなさい。

カウボーイビバップ ジェット

えーっ?彼、木星の衛星、ガニメデの元警官で?港の酒場にメチャ綺麗な女?慕情?再会?ぶっ飛んでる?でえ?その女の今の彼氏が賞金首?更にぶっ飛んだ浪花節?でえ?男ジェット、かつての女の拳銃の弾を恐れず、真っ直ぐに近づき、弾は全て外れる、そして…

カウボーイビバップ エド

初登場でした。天才ハッカー(女の子)

まだ酒、無理なので。

全然眠くなりませんね。

Dr.スランプ

ミステリー 霧に消えた美女 見てました深夜に大爆笑!馬鹿馬鹿しさが! ・・・次、カウボーイビバップ観ます。

今日は朝からエライ目に!

酒は今日はグラスのウイスキー5mm飲んだだけ。何も口にしたくないし・・・何か変なもの昨日、一昨日、食べたかな?何も食べて無い・・・この症状は?あれやろ! ・・・ 出血性大腸炎は、特定の菌株の大腸菌が大腸に感染して毒素(志賀毒素)を産生し、血性下…