2019-05-22から1日間の記事一覧

誘蛾灯、私は誘蛾灯。

光の代わりに、怪しい言葉を使い、蛾の時空間認識を捻じ曲げる、そして、誘き寄せる。私は誘蛾灯。 おやすみなさい。

料理店?注文多いなぁ?

僕はアホ丸出しだった、出来もせんフルマラソンの練習?暑い、暑い!どこに居るかも分からへん!腹も減ったな?食事を!あった!・・料理店?ゲートを入った。立て札が?まずシャワーを頭からかぶり身を清めてください。はい。次の立て札。では、塩を身体中…

日曜、皆で食事。ほたらな!

帰りに談山神社でも寄ろや!国道から20分で行けるで!このままだと、ツーリングした感じせーへんやん!そーかな?ほんまに20分か?ホンマや!思っきり飛ばしたらな。出た!アホ!着きました。さっきゃん!お前ほんまにオモロイな!存在そのものがおもろいで…

し!信じれん!

栃ノ心も鶴竜も負け?完璧と思ってたけどなぁ!矢張り、これも、世の理り。諸行無常ですねぇ!

色んな花が咲いてました。

うちの庭。

相撲見ながら考えてました。

俺が今、成すべき事?就活に決まってるやないか!TELしました。二箇所。今日は紳士的に徹しました。とゆーのも、いきなり事務長に!作戦で行きましたから。どちらにも、私の雇上げ条件の指定無し、月に100円でもえーわ!それは・・・ま、そーゆーことで宜し…

こんな夢を見た フルマラソン

橿原市民フルマラソン(あるんかいな?)に出場決意!練習!家から、走り出した。橿原神宮の参道を走る。学生時代には空手着を着て裸足で走ったな?それ思えば楽々、楽チン!母校の奈良医大迄、走ろ!何か?ちと、しんどいな?僕は元々、長距離走苦手やった…

あーっ!さっきゃん!30万円

と、一発免停やで!これ見てみ!後ろのナンバープレートのシール。平成・・年2月迄の自賠責保険の。え!まず!しかも、春の交通安全週間中!さぶちゃんが写真撮ろうと!止めて!まーえーか?平成・・年2月撮影と嘘の記載でも?そやな!撮らんとくわ!あんが…

さっきゃま君!自分の乗ったバイク

シャブシャブやで!エンジンも壊れかけ、サスペンションも!売り物にしにくいで!自分が乗ったとゆーだけで、バイクは売りにくい!お客さんに勧めにくい!そーですか?僕のどこが悪いのかな?自分はな、マシンの性能を超えたところを使おうとしてるやろ!そ…

ギリギリやな?

WR250のタイヤです。エッジギリギリまで削れてます。これ以上寝かせたら、スコンとこけますね?で必要なのが、前の書き込み二つのテクニック等ですね。

ハングオン?出来ません。

ハングオンは、ロードレースでするコーナーのイン側に身体をずらし、イン側の足を開き、路面スレスレまで膝を出すテクニックです。僕はオフロード、モトクロスが基本ですので出来ません。しかし、そのテクニックの一部は利用しています。出来るだけマシンを…

単車乗りで速い奴は直線が速い

さっきゃま君、そーゆーもんや!コーナーのスピードなんてたかが知れてる、抜けてからや!スローイン、ファーストアウトといいます。コーナーの直前でブレーキをぐっとかけて、コーナーにゆるーりと侵入、コーナーの頂点辺りから、アクセル全開ポイントを探…