2019-06-23から1日間の記事一覧

さっきゃまさん!条件無しならな!

なんぼでも、仕事あるわ!全然関係ない科の医者とかな!金はどうでもえーねん!そんだけで、さっきゃまさんやったらひくてあまたやろ!ふつーな!そうですかね?医者やめてっと!たこ焼き屋、ハンバーガーショップ、イタスパ屋、コンビニ店員、居酒屋店員と…

しかしな?アブ2これって普通の民家か

???そうは見えんけどな!そー?普通に民家やで。天井は防音処理ね。エレベーターは電動、バイク何台も運べるよ!ダキャラ、普通の家にそんなん無いって!そーかなー?そうや!

ダーウィンが来た見てます 黒い!

タンビカンザシフウチョウ ニューギニアの高山の鳥。光の99%を吸収?人面鳥?ひたすら、黒い!胸の光るところは七色変化!CDの裏が七色なのと同じらしいです!不思議!

アブ2の家?んー完全に通り過ぎた!

大将の家やないか!ここで降りて一緒に行こう!毎度!おー毎度!アブ2とこに行きましょ!行こか?嫁に乗せてもらってな。お久しぶりです。お久しぶりです。ついた。アブ2来たで。久しぶり!お久!何しに来たん?えーっとやな、人類のキャラパターン2.8/3は3…

来た!WRまだ狙ってたんかい!

思い出した!返せ50万円!金額では無い。俺が騙された?人生で一番の屈辱や!出すぞお前の顔写真。

開業?そしたらな?要るわな?看板!

崎山クリニック?崎山医院?医院にしようか?医院の方が3文字少ないわな?看板といえば看板屋?待てよ?4文字でも最低10万円くらいはするわな?んー!金ないしな?どーするねん?そーや!自分で印刷したらえーねん!そこのプリンターで今すぐできるやないか…

年金で生活できない?俺が???

そしたらな?国民の殆どがな?生活できない?のと違うかな?!

Guilty!

あ&あ!最低!犯罪者!

んー!あの人入れてもなぁ?

3/3にはならんはな?ふつーな?2.8/3くらいかな?そしたらな?どーしょー?人類のキャラ100%描写?って、それせんとあかんのかいな?別にせんとアカンとゆー訳では無いけどな?せんと、気がすまない・・・そしたら0.2/3は?あいつや!あいつ!アブ2や!そし…

第二の天職・・・無いやろふつーな!

2があれば3もある、3があれば4、5・・・有り。それって最早天職違うわな?ふつーな?と言う事は結論は?俺の天職は精神科医か?でもな?辞めたしな?どーしょー?・・・考えています。

忍風カムイ外伝の外伝 郷愁か。

俺は戻っていた。伊賀に。自由に諸国を行脚していたつもりだが、結局、故郷の伊賀に戻っていた。相変わらずだ。藤堂家、人を殺しているな、ならば、俺がそれを止める!出ようとした途端に、号外?幕府倒れる、新選組負け、攘夷志士勝ち!・・・?!世は平和…

大笑い!聖☆おにいさん!なんなん?

だるー。私もだるー!あの日も怠かったな。ゴルゴダの丘!磔ばかり出てるけど・・・あの日ね?怠かった!なのにね!材木運んで丘にあがった!怠かった。だるー!&重かった!そう?たいへんだったね、頑張ったんだね、偉かった!約2000年前だけどね。ありが…