2019-06-24から1日間の記事一覧

逆転人生 見てます。旭富士 山口の酒

精米度合23% YK35越えの酒。大吟醸酒?超低空飛行、数十年。今の酒名は獺祭(だっさい) 現在135億円以上?信じれない。逆転ってある訳だ。そのためには都度都度の閃きと実行が大事なんだな、と知りました。

野党の安倍総理引きずり下ろしはね!

当然ですよ。ただね、遅い!遅すぎと思えますね。かけ森友学園問題から明らかだったのに。安倍、麻生は完全に犯罪者だった。明らかだった。野党もGuiltyですね。詰めなかった事に。ここで引きずり下ろしできなかったらね、日本の民主主義無いことになります…

今、SNSの通信がおかしい?

全部、切ろう!

しかしな?NHK?どんだけやねん?

使い回しもえー加減にしてもらわんと視聴者が混乱するやないか!・・・この映像、今日も昨日も一昨日も、更に更には一週間前?一月前?別の番組で見たやないか?もっと、ちゃんと、仕切ってくれんと困るなぁ。

崎山医院?

そーですか。辛かったですね。ではお大事にしてください。ありがとうございました。お薬は?要りません。お薬に頼るのはね?えーっ?私の方針はそーです。えーっ!お代は?要りません、ただです。えーっ!まぁまぁ働ける様になってお金ができたら、恵んでく…

いつになったら梅雨入りするねん!

雨、降らんやないけ!

子宮頸がんワクチン?何なん?

俺は男やから、それは要らんわな。でもな、ワクチン?俺はな、ワクチンなんか、身体に入れんで。生物兵器?なんで自分に注射するねん?

深夜のお茶?んー眠れるのかな?

緑茶には、カフェイン、眠れない。テアニン、リラックス物質、眠れる。両方入ってる。眠れるか、眠れないかは各個体の各物質への感受性が決定要因かな?分かりません。

おはようございます。ウイリーねぇ。

崎やんには、フロントアップ教えてもらわなあかん今日も調子こいて、丸太越えの着地でこけちゃいました(tears) 任しとけ!簡単や!アクセル開ける、ハンドル引くそんだけや(!) さすが崎やん!白バイがデモでフロントアップするけど、G.Wもお願いしまーす‼️ …

日々凄い!ありがとうございます。