2019-07-18から1日間の記事一覧

しかし、今回の選挙、真面目に

考えてるのかな?新政党名?国民は納得しない。結局のところ与党変わらずが見えてきました。そんな事考えてどーするねん?議論してどーするねん?しまいには政見放送で歌うし、私はビーナスになります!えーっ?まともな精神構造持ってるか?大丈夫か? 歴史…

しかし、まぁまぁ、先月は

1000 /日の日も何日かあった。それはなだらかな上昇。自然な上昇。今月は30000超えは難しいですが、倦まず弛まずコツコツと書き込みます。体調も戻りましたし。

なる程!合点が行きました。

あまりの急激なアクセス数の伸び。通常では考えられない。私の書き込みは、これまでに7167。それを1000 なり2000なり一人の人がまとめて読んでくれたとすると、元々読んでくれていた人、アクセス数+αになりますよね。二人だと+2α。ありがとうございます。下…

NHK 鉄道のオナマエ見てました。

?おかしい! Discover Japanのポスター?妙に細い女性。これは? ツィギーを調べました。矢張り。モデルのツィギーが日本に来てその細身が一世を風靡した。来日は1967年。 Discover Japanのポスターは1970年。つまりツィギーの来日後に作られたポスターです…

留まる事を知らない攻撃性、易怒性

自己中心性、逸脱行動、犯行に至るまでの計画性から躁状態かな。いずれにしても責任能力はある筈 7/19 追記すみません。病名に関して 私のミスリーディングだったかな

携行缶20L 2本みたいですね

台車にでも乗せたかな?

鶴竜流石!白鵬粘った!

今日の鶴竜はいー顔してましたね。冷静さの中にも秘めたる闘志。きりっとした今までには無い表情でしたね。

相撲観てます、白鵬も鶴竜も、もう

負けんでしょ?すると千秋楽鶴竜、白鵬戦。鶴竜勝てば鶴竜。白鵬が勝てば優勝決定戦。いずれにしても日曜日楽しみですね。では、若手取り組み観ます。

手口はこんな感じかな?爆発と火事の

規模から考えて。20リットルの金属製携行缶にガソリンを入れて持ってゆく。現場で缶の蓋を開けけ、周りにガソリンをまく。火を点ける。缶の周りが燃え上がる、すぐに缶の中のガソリンに火がまわる。缶はまぁまぁ簡易爆弾になる。これだと犯人はあまり火にま…

京都アニメーションで犯人が使った

液体は多分ガソリン。一階辺りにまいて日をつけたのでしょうね。二階、三階は爆発で床を吹き飛ばされて上の階に火が及んだのかな?ガソリンは誰でも買えますよね。携行缶持ってけばスタンド店員が入れてくれます。大事なのはこんなに危険な凶器が簡単に買え…

京都アニメーションに放火?

十人が意識不明の重体?ハルヒ、ラキスタとかのスタジオやん。ひどい事する奴居るんやな!

メロン食べました。少し食べて?

美味いけど、これは!Netで調べました。やはりビタミン、ミネラル、更にはGABA豊富GABAはリラックス成分。今で1個の半分弱。今日中には1個食べれます。

先生?先生には元気になったら

来てもらったらえーけどな。うち今、常勤精神科医5人多く雇い入れてるねん。ほんま?昔、先生のおる頃は足りんかったやん?そやな。今はな、向こうから来てくれるねん。凄いな。ほんでな、先月、非常勤、3人クビにしたってん、あんまり働かんから。もう来て…

今日食べるメロンです。箱には5個

入ってました。皮に傷があって安いらしいです。美味しそうです。冷蔵庫で冷やし中です。

ゴールドウイングですけどね

トランクスペース十分大きくて、ジェットタイプのヘルメット余裕で2つ入りますよ。多分フルフェイスでも一つは余裕で入りますね。それと、心配してた様に380kgの車体こかしたらどーするねん?と思ってましたが、大丈夫前後にラバープラスチックがあって、バ…

さっきゃまさん?台湾行きます?

行きます。そしたら来年行きましょ。はい。お父さんの育った台中も含めてね。はい、是非。で28コースと18コースがあります。まぁまぁそんなもんでしょう?28万円と18万円?そんなに高いところに私は行きません!2万8千円と1万8千円ですよ。そんなに安い?安…

ところで、体調悪い時、寝てても、

手が腹の上に乗っるだけで、仰臥位で身体が圧迫される感じ。手を降ろします。右側臥位でも手の置き方を工夫します。弱ってると全身が駄目ですね。

昨日、帰りのタクシー、

自宅に近づいたらいきなり吐気、トートバッグ防水なのでそこに。その時に帽子を座席の下に落としたので車内に忘れました。アルコール0だったので、それでは無い。乗り物酔いや。そういえば三重の帰りもいきなり助手席で。身体が弱ってるんやわ。帰っても何に…

昨日、帰ってから、頭が痒くて

乾燥かな?と思い、ヘパリン類似物質塗るとその時は良くなる、でも暫くしてすぐに痒く。なぜでしょう?あ!エアコンの設定。冷房除湿やった、そりゃ乾燥するわな?そしたらシンプルな冷房に。痒みは取れました。

でな、理事長、俺、家建てて、7年

今は1億するらしいわ。凄いな!部屋は一階二部屋あったらえーやん?まさしくそうLDKと納戸だけ。建坪32土地は80坪。二階は息子の部屋。居らへんのやろ?うん。そしたら二階に上がりませんやん?まさしく、そう。でそこに、先生一人?そう。弾君は大学院出て…