2019-07-29から1日間の記事一覧

くだらん!19や20歳で自分より

不幸な人間は居ない?なんでわかるねん?ラップしとけ、ラッパー!

やっぱりドネペジルやった。

何の効果も無いで。だから俺は処方しません。

八郎八年八億円

多分アセチルコリン分解酵素阻害薬ドネペジルかな?なんの効果も無いで。嘘八百。それを認めている医者が信じれん。効果の検証できんのや。アホ。

NHK逆転人生 認知症治療薬開発秘話?

できた!成功!できたはずないやろ!なーんもかわらんで!

何やと! 自由を求める学生の活動

力づくでもねじ伏せるんか?中国中央政府!正義が何か分からんのか?もうじき射殺はじめるやろ!やめろ!

何やと!5年後にコーヒー無くなる?

原因は中国での消費拡大?スターバックス真似た中華コーヒーチェーン?これだけ多くの人民当然納品させます?あのね、コーヒー飲まんで宜しい。ウーロン茶飲んどきなさい。

アフリカサバンナ クマの母子

少し木立ちのあるところ。雄のクマが来たわ!腹が減れば、我が子でも喰らう!あなたは木の上に登りなさい!うん。雄も木には登れる。我が子を喰らおうと木の下に来た。どうしよう?あの子を守るためには?する事は一つ。雄を攻撃。強い筈だけど、私の必死攻…

アフリカサバンナ ハチドリ

蜜を求めて6000km飛んできた。しんどかった。でもしんどい思いをしただけの事はあった。美味しい花の蜜!ここは極楽ね!

アフリカサバンナ シカの母子

コヨーテが来た。隠れなさい!はい、僕ちんまりと伏せたよ。見えない筈。お母さんがコヨーテの気をひくから。うん。・・・うまくいったわ。でてきなさい。うん。では引っ越しましょ、川を渡って。うん。川を渡りはじめた、急流。子どもは川下側。(あかんっ…

19:00では29.8℃だった エアコン設定

22℃だったのに。19℃に設定、やっと身体は冷却されました。にしても酷い暑さやったな!死ぬとこやんけ!

チタン製のタンブラーにはまった

だって綺麗やもん。えらい大枚はたいたな?

ウルトラマンタロウ録画中

篠田三郎さん男前やなぁ

喉が痛い 痛いと感じながら寝ていた

目覚めた 19:00で29.8℃?信じれん。確かに寝ながら感じた事は事実 氷水をボトルに入れて飲んだ 生きかえった

ラム肉食いたい!二十歳頃、小樽で

食べたジンギスカン焼きみたいなの。A- COOPに行っても多分売ってない。暑い中歩いて行っても徒労や。Amazon!頼みました。明日きます。フライパンで焼いて食べちゃろ。

暑い!暑すぎる!これなら、

ジップドラッグまで行くのも無理やわ。でも、なんか食べるものあるし大丈夫やわ。飲み物?水と氷あるやん。