2019-08-01から1日間の記事一覧

ハゲ!えらそーなことゆーな!

お前の事や!お前の!得意のひさし前髪、すぐ後ろに地肌見えてるで。スカスカやで!それとな、何十年前の顔写真Twitterにつこてるねん!アホ!

おかしくないです?

なんでそんなに設備投資せなあかんの?なおかつ、それに対する意思発動見えんねんけどなぁ?何も言えんのに、えーんかな?国民の代弁できるかな?代弁はできんでしょ。どうですか?

僕は精神科医として働いて28年

その間、過誤により誰もあやめなかった事を幸いだし、誇りに思います。即ち少なくとも健康になる方向に押したかな?

美味かった!旨辛ホイコーロー焼きそば

セブンイレブンの焼き肉焼きそば。久々に完食。賞味期限以内に食べれた。これで明日、断食でも大丈夫。

えーっ!エアコン17℃でつけてて

32.1℃?セブンイレブン自転車で行ってきたけど暑かった筈ですね。歩いて行ってたら、帰れんかったかな?肉焼きそばと焼肉丼買ってきました。それとウイスキー、カロリーメイト、お茶。肉焼きそばは8/2 03:00えらい早い賞味期限でしたね。焼肉丼は8/4 ちょっ…

揃えました。こんだけあれば。

風光明媚なキャンプ場にゴールドウイングで行って、あて調理して、それ食べながらウイスキー飲んで、当然すぐにはさめないから、その場で泊まるんですわ。クッカー、バーナーは自宅使用用にもうワンセット買いました。

今日も暑い。10:00にジップドラッグか

セブンイレブンに買い物に行こうと玄関出たけど即座に無理と悟った。暑すぎ。でもウイスキー無いな?大丈夫。お中元にもらったワインあるし、冷やしてるし。アイコスは明日の昼まではあるし。食べるものもあるし。別に要らんし。命の危険おかしてまで、外出…

NHKでやってました。焼肉を美味しく

焼くには?更には、家で焼くと焼き肉の匂いまみれ。テーブルも床も脂まみれ。新築の家ではできませんよね。(家では思っきししたけどな!)250℃通常の温度でホットプレートとかで焼くとオイルミストっちゅうもんが発生するらしい。微細な脂の粒子の霧。その…

もう一つの半島の国!何考えてるねん

全然約束守らんやないか!約束の意味分かるか?その半島人は嘘つきばっかりや!

何してくれるねん!豚!日本海に

訳の分からんもん飛ばしまくってからに!ロシア製やないか!人との約束守れんのか!元首ではなく人として失格や!

どう考えてもな、お前が再選される

事はあり得ない。国内と世界に与えた動揺は許され難いで。それに今回は他国の諜報活動の協力は期待できん。なぜならFBI、CIAが目を光らせている。金利引き下げにも圧力かけたやろ!決定発表でパウエル議長、震えてたやないか。

郵便局員がかんぽ3,000万件も

検証できるかい。これまた、無責任な言い放ち!嘘つき!普通に考えたら無理やろ!加減乗除できんか?トップやのに。