2019-08-09から1日間の記事一覧

これまた嬉しい。ブログのアクセス数

ありがとうございます。まだ16:35時点ですから。すごい数です!

嬉しいけど、分からへんねん?

Facebookでね 何とも不思議、日本中、世界中の人が僕にいいね! ?どうやって僕を見つけたんやろうかな?

にしても、子どもは元気!

この暑いのに遊んでた。近所の子。おじさんは出るだけで倒れそうやのに?しかし、子達のおばあちゃん、つっても、僕と同年輩、孫達と遊んでるし!要は僕が体力なさすぎなんやな。情けない。昔はな、って昔の話はやめましょう。今を認めて何とかするんや!で…

事は成した!15:00

14:00から、ゲート外に出していた。カラスが来ない様に待ってようと思ったが無理!暑すぎ!そもそも蚊も飛ばない37℃、カラスも飛ばんって!でも、玄関に腰かけて待っていた。ドアのスリットから動くものあったら見えるし。15:00に回収車来た。ゴミの覆いを取…

8/15あの放送、大いなる物語があった

それにしても、分からぬこともないが、青年将校、少佐、自決せずとも。悲しすぎる。

皇帝 制覇

アホばっかりやった!宇宙中の支配者!速攻制覇!あとねー何しょー?そうや!宇宙探査や!前は2回くらい100兆年後の宇宙に跳んだ。今回は1万年後くらいに飛んじゃろ!行け!AI!はぁ!皇帝?これ以上、進めません!何ゆーてるねん!行け!無理です。物理特性…

皇帝 旗艦

皇帝やったら旗艦いるやろ?久しぶりに出して来よか?エンタープライズ?お気に召すまま!来た!やっぱりこれや!これに霧風も搭載機として積む。で、近衛兵団な?レディ達を再生させる?(二年前、近衛でした。)芸無いな!成長を読者に見せんとな?何しょ…

皇帝 即位

んー!面倒くさいな!お父さんそうゆわんと!そやな!出撃!・・・おい!お前ら!俺が皇帝になる!あかんか?アカンのやったら反撃して来い!瞬殺したるけどな!どーぞ!皇帝の座につきたまえ!そう?そしたらな悪いけど!就くわ!・・・報道。第二王朝(第…

眠れる森の・女

王女は森で眠っていました、数十年。まま母から毒のリンゴを食べさせられたからです。ある日、ある国の王子様が森にやってきて王女を見つけました。第一声。えーっ!不細工やな!&豚!キスされたいと思ってるやろな?その後、結婚せなあかん!嫌や!なーん…

世界と地球と宇宙の未来をたった一日で

集約します。しかし、論理的にはそうやろな?という結末です。そして、私は新たなる宇宙に再度突入します。

も、一つあった!これ、大事!即位!

それと、この大宇宙のシステムを一括して次に進める。僕が、なぜか左利きに変わりますよ!宇宙の微細構造の変革。これって、割と大変ですよ!スケールからしたらね。ハードSFです。スペースオペラではないです!でも、実際は暑いから寝てるだけです。すんま…

今日は金曜日、なすべきことは一つ

バイク2台のテストライドでは無い!大体、暑くてそんなんできん!燃えるゴミ回収にゴミを持ってってもらう事!13:30くらいに外に出そうかな?暑くてカラスも飛んで来ない筈だし。傍で見てるし!

NHKのガッテンスペシャルで

やってました。くねくね体操。効果は以下 <今回はコレ!>神経に働きかけて体の動きをよくする体操3種類神経を刺激する!くねくね体操1「くの字体操」神経を刺激する!くねくね体操2「Sの字体操」神経を刺激する!「がにがに体操」こんな感じの運動です…

マグマ大使はロボットでは無い。

ロケット人間です。なぜならアース様が人間を創ったかどうかは別としてと、アース様は神様で、ロボット工学者では無い。数々の矛盾を孕みながらも、マグマ大使の嫁はモルであり、息子はガムです。そんなマグマ大使が居たからこそ、ゴアと絶対零度光線のゴア…

皇帝 即位 予告編

愚衆政治の終焉

皇帝 くだらん!迎撃?

お父さん!迎撃に各国が出てきたで!面倒くさいな!また、出撃するわ!・・・ 弾、帰ってきたで!流石!全機撃墜。当たり前や、赤子の手をひねるより簡単やった。そしたらな?次に何するん?決まってるやろ!アホにアホってゆーてもアホ治らん、それだけと違…

皇帝 くだらないものは撃つ。

うーん!弾、起きたで!まだ、ちと酒、残ってるけどな。ほんで、お前の言う、くだらないものって何やねん!俺は別の宇宙に突入寸前やったんやぞ!お父さん!くだらんねん!何がやねん!これ見て!日米露中韓朝のトップ!えーっ!これって100年前とおんなじや…

寝苦しいのでお話を。宜しければ。

世間は盆休み近し。のんびり行きます。真夏の夜の夢つなげたら幸甚です。

バイク人間、今日、登場予定。

ロボットと違うん?違います。マグマ大使がロケット人間の様にバイク人間です!手と足は矢印の方向に伸ばす予定です。(作画はかなりムズい!)アップツーデートにゴールドウイングとクロスカブを使います。