2019-08-19から1日間の記事一覧

八丁味噌!織田信長、豊臣秀吉、徳川家康

も食したという天下人の味噌、Amazonできました。ごぼう、くるみを漬け込んで当てにしてます。美味しいですよ。

買い方面倒くさかったけど、欲しい!

だって綺麗やねんもん!高いけど、何とかなるでしょ!楽しみ!

理事長?僕の今の体調、この暑さ!

9月からの勤務は無理ですわ。そやろな?飯くーてるか?はい、ぼちぼち。10月からでえーですか?うん、ゆっくり養生して来てや!はい、ありがとうございます。途中でも何回か連絡してな!はい。 津。あのですね、かつて教えてたんですけど、また講義させても…

食パンがなくなりかけ!えーっ!

そんだけでこの暑い中、体力0レベルでジップドラッグ??? !!!そうや!ホットケーキミックスあったな!ごぼうと玉ねぎとトマトとベーコンとチーズとピーマンとニンジンを切り刻んでたまごと牛乳混ぜ込んで、ミキサー粗挽きしてホットサンドプレートに入…

えーっ!ドイツの巨大重機600m超え!

そんなに大きな重機は存在意義が。ドイツは褐炭埋蔵量世界一らしいです。知らんかった。画像下の点と点、人ですよ。どんだけおーきー、重機やねん!

辛かった、苦しかった、哀しかった!

成仏できなかった、この世に未練があった。だからお化けとなり居る。別に人を怖がらそうとか、驚かそうとかそんなつもりは無い。死ぬ時の状況がこの姿。辛いけど、仕方ない。どうせ、僕らはお化けだし。成仏いつか出来るんかな?