2019-08-21から1日間の記事一覧

今日もまたしても急にマクドナルド!

ついでに、アイコスも無くなりかけ!帰りにセブンイレブン予定でタクシー呼びました。美味しかったですよ。ただワイルドスパイシービーフは夏にはくどかったかな?エグチとフライドポテトは冷凍庫です。アイスコーヒーはすぐ飲みました、おいしかった!

私、青春18切符で、旅行します!

えーっ!青春18切符?青春年代でしょ?ふつー?年齢関係無し。5日間乗りたい放題、鹿児島でも青森でも行けますよ。緑の窓口で買えます。敢えてゆーとね、口はばったいですが、さっきゃまさん今の生活してたら、良くなりません。外に!はい。、ありがとうござ…

ビビってるだけなら一切何も始まらん

雄を鼓してゴールドウイング、ゲートの外に出しました。そりゃ緊張しました。しかし、一応ながら両足着くので何とかなりました。ゲートの外に停めてます。誰も盗めない。イモビライザーキーだし。明日は小ツーリングできますね。ゲートから出すのが第一関門…

週末、久し振りに、食事せんか?

お父さん、僕、静岡やで!帰って来た時に。年末に帰るわ。えらい先やな?だって帰ってもする事無いし、片道4時間かかるし。そう、元気ならそれでえーわ。お父さんの意図了解。元気でな。父親なんて息子が成人して働きだしたら、寂しいもんですね。

来た!良かった!飾れる!

しかし、初代ヤマトと2109と今回のモデルの2202はどこが違うんかな?分からへん。けど、満足できたらえーんとちゃうかいな。安いし。波動砲、ワープエンジン、艦橋LEDで光るし。

まだ来ない!

これって遊べる!