2019-08-23から1日間の記事一覧

では、プラモ作った?お絵描きした?

ヤマト2202は既に作ってました。色塗ってないから飾ってなかった・・・バルキリーは部品切り離してます。・・・そんだけ。これから何かしますわ。(部屋の片付け、ダンボール処理?してません・・・)NHK BS プレミアム見てから。

今日は雨。バイクで出るのはやめ。

でもね、ゴールドウイングのバックと微速前進はマスターしました。これで概ね全機能GETですね。明日は乗ります。ゴールドウイング。

SNSは公共性もある、私的な怨恨に

使用してはなら無いと思います。如何に自身の正当性を主張するためであっても。だから苦渋の決断でしたが出したものを削除しました。しかし、許さない気持ちにはかわりありません。

確かに人はドローン技術を使って

空中移動がしたい。しかし、自動車のエンジンは自分の身体以下に設置されている。同じ様にはいきなり無理。まずは人吊り下げ式が妥当ではないのかな?

しかし、信じれ無い。私への攻撃

最初はTEL。しつこかった。次にブログへの攻撃、悪質極まりないコメント攻撃。続いて彼の上司からの勧告?あんた、酒呑んだらあかんやろ?(貴方も呑むし、通報者は大酒飲みやん!)受けた時、スマホはスピーカーモード。恥ずかしいやないか!これが精神科医…

NHK BSプレミアム 美と若さの新常識

???水分が若さ、美しさに必要。で?街角の女性を検査して水分量足りない。スタジオのゲストも足りない。女性は男性より筋肉量が少ないから保水力少ない、ビールとかアルコール飲料は水分量に計上しない。ほんまかいな。標準体内水分量の算出はどうしたん…

しかし、こんなに滑稽な天才は珍しい

負けが混んだら、宗派替えを越えて宗教変えた。猫の気持ちが分かる?メンデルスゾーンの曲で猫は落ち着く?まぁまぁ高齢者だから良しとしなければならない。

午前中、ジップドラッグに石鹸とか

買いに行きました。売ってたの買いました。美味しいですよ。これで絶倫や!(笑)八丁味噌に漬け込んであてにしてます。ゆるーりと、食べれて、えー感じです。

松本零士先生の描くメカは格好えー

その秘密、翼端の切り込みですね。戦闘機ならサイドワインダーとかつけてた部分ですね。中学生の時点からその造形美に心奪われてました。ガンダム、マクロスではこの翼端の切り込みは無いです。

くどい様ですがね。そーゆー人って

自分の能力に絶対の自信があり、他者の評価は受け入れない。何を言っても無駄。ただね、それって、放ったらかしにしといたら日本は破滅しますよ。

そりゃまあそーやわな?自分の

思う様に人の言には耳をかさずに生きてきたお義母さん。それに、女の生き方とゆーものはね!とか、えらそーな事言われても、何を根拠にゆーてるの?ババァ!となる。そして更に人の言には耳を傾けない者が増える。そして、意味の無いことを力説して喋りまく…

あ!おしん始まった、続いてなつぞら

うっとーしー!人のゆーこと聞こえないふりして、自分のしたいように生きる、それが、明治以降の近代女性なんかいな?昭和、戦後以降ますます加速、今に至る。人の言には耳を傾けなアカンに決まってるやろ!自分の生き方を修正しなければならない事もあるや…